日刊大衆TOP 芸能

「元モー娘。の石川梨華が西武・野上選手と熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース


石川梨華『24 Twenty Four』(ワニブックス)


7月30日~8月5日

関根麻里が韓国人歌手Kと結婚!
タレントの関根麻里(29)が韓国人歌手のK(30)と結婚することが30日、分かった。2人は2009年12月、関根がパーソナリティーを務めるラジオ番組にKが出演したことをキッカケに交際がスタート。関係者によると早ければ8月中に婚姻届を提出。秋には挙式する意向を固めているという。

『トイレの神様』の植村花菜が妊娠を報告
シンガーソングライターの植村花菜が妊娠4ヶ月であることを1日、自身のブログで報告した。植村は「今日はとっても嬉しいご報告があります! なんとわたくし、このたび、妊娠いたしました」と喜びを綴り「現在妊娠4ヶ月と3週間。幼い頃から、お母さんになることが大きな夢だったので、いま本当に幸せいっぱいです!」と母親になることへの憧れの気持ちがあったことを明かした。

藤崎奈々子が、一般男性と事実婚状態!
タレントの藤崎奈々子(36)が一般男性と事実婚状態であることが5日、わかった。2人は共通の友人の紹介で知り合い、交際に発展。8年前から同棲しているという。藤崎は親しい友人らに「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」などと明かし、今年6月には複数の友人らとインドネシア・バリ島旅行にも行っていたという。

元モー娘の石川梨華が西武の野球選手と熱愛!
元モーニング娘。の石川梨華(29)が埼玉西武ライオンズの野上亮磨(りょうま)(27)と交際していると5日付の『スポーツニッポン』が報じた。2人は友人を介した食事会がキッカケで知り合い、野球好きの石川は野上と意気投合。昨年末から交際が始まり、石川は都内にある野上の自宅を訪れて、手料理などを振る舞っているという。


今週は父・関根勤も交際を公認していた関根麻里とKがついに結婚。他にも芸能人たちの熱愛や妊娠などおめでたい話題が続いた。
まず藤崎奈々子は8年も前から同棲していたという一般男性との交際がいまになって発覚。お相手の詳細は明かされていないが、関係者によると千葉県内の海の近くに豪華な別荘を持つ相当なセレブなのだとか。
また『トイレの神様』で紅白にも出演経験のある植村花菜は妊娠を報告。植村といえば、キングコングの西野亮廣と交際していた過去が有名である。植村の妊娠報道を受け、西野は自身のツイッターで「本当にありがとう。(略)夫婦で力を合わせて頑張っていきた…… いやいや、オレちゃうねん!」とノリツッコミを炸裂。このボケによってトイレの神様だけでなく、笑いの神様からも見放されなければいいのだが。
さらに29歳にして初のスキャンダルなった真のプロアイドル・石川梨華は、野球選手との熱愛が発覚。昔、モー娘。オーディションを受けた理由を尋ねられた際、彼女は「なんかキタんですよね。松田聖子さんの"ビビビ婚"じゃないけど」と語っていたが、今回は野上選手に対しくるものを感じたのだろうか。真面目な性格として知られる石川梨華だけにビビビ婚の日は近いのかもしれない。

(文・柴田慕伊)

「元モー娘。の石川梨華が西武・野上選手と熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.