日刊大衆TOP 芸能

タクシー運転手 憤激暴露雑談会 「乗車NG女性芸能人」ブラックリスト

[ヴィーナス7月20日号]

テレビで愛想よく振る舞う人気美女も、車内では別人! その知られざる本当の素顔を告発バクロする!!


田上遼さん
30代。運転手歴4年。脱サラしてタクシー運転手に。主な拠点は新宿、池袋、渋谷。好きなタレントは元AKB48の大島優子。

高井祐二さん
40代。運転手歴20年。個人タクシー。汐留やお台場を中心に活動し、有名人を乗せることもしばしば。好きなタレントは杏。

尾崎太郎さん
50代。運転手歴32年の大ベテランで、乗せた芸能人は15人に上る。乗せてみたいタレントは吉永小百合。


高井「いままで芸能人は7~8人、乗せたことがあるけど、基本的にはイヤな人ばっかりでした(笑)」

尾崎「俺も、そう思う。特に女性のタレントは、テレビで見る感じと、まったく違うタイプが多い」

田上「今まで一番、ムカついたのは誰ですか?」

尾崎「俺はあれ……ぽっちゃりした女芸人のA」

田上「マジっすか? 子供に大人気ですけどね~」

尾崎「あのナリだから、乗ってきた瞬間、"Aだ!"って気づいた。ただ、ミーハーに騒ぐのも失礼だし、一般のお客さんと同じように行き先を尋ねたの。そしたら、ボソッとつぶやいたんだけど、聞こえない。"すみません、もう一度、お願いします"と丁重に言った瞬間、舌打ちで(笑)」

高井「態度悪いねー。まあ、そういうお客は芸能人に限ったことでもないけどね」

尾崎「まあ、仕方ないから、もう一度、行き先を聞いたら、今度は"○○!"って叫び、"耳、遠いのかよ?ジジイ"って睨んできて」

高井「バラエティに出ているときとは全然、違うね」

尾崎「そのあとも、あの図体でドーンとふんぞり返ってさ。しかも、よほど機嫌が悪かったのか、運転席の後ろをドンと蹴り始めたんだよ。思いっ切り蹴るっていうより、ジワジワ嫌がらせするみたいな感じで」

田上「嫌な女っすね」

尾崎「もっとムカついたのは、支払いのとき。財布から小銭を取り出すや、投げてきやがったのよ」

高井「僕が二度と乗せたくないのは、女優のBかな」

田上「スゲー。めちゃくちゃ有名じゃないですか。よくドラマで観るし、熟女の色っぽさもありますよね」

高井「間近で見たら、ただのオバサン。全然、色っぽくないよ(笑)」

尾崎「ヒドい言い方するな~(笑)。まあ、それほど恨みがあるってことか」

高井「Bって、愛犬家で知られてるでしょ。そのときも犬を数匹連れて乗り込んできたんだけど、もうヒドいのなんの。躾しつけができてないのか、犬がキャンキャン吠えるわ、シートをガリガリやるわで……」

田上「高井さんは"個人タクシー"ですもんね……全部、自分持ちでしょ」

高井「そう。法人タクシーよりも高級感を出すため、革張りのシートにしてるのにさ。Bの犬のせいで、ボロボロ。それだけじゃない。降りたあと、背もたれのポケットを見たら、何があったと思います?」

尾崎「糞でしょ」

高井「正解。犬のウンチ……一般常識もないんだよ」

尾崎「チヤホヤされてるから、自分の非常識や無神経に気づかないのかな~」

次ページ >> タクシー運転手 憤激暴露雑談会 「乗車NG女性芸能人」ブラックリスト

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.