日刊大衆TOP 芸能

高橋真麻アナ、結婚したら「夜のおもてなしは頑張る!」と鼻息も荒く熱弁!

高橋真麻アナ、結婚したら「夜のおもてなしは頑張る!」と鼻息も荒く熱弁!

高橋真麻アナ(フリー)

8月5日放送「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)にて、高橋真麻(32)が自身の恋愛事情を相談した。

この日のゲストは、タレントの坂上忍(47)と鈴木奈々(26)。有吉から「真麻になにかないですか?」と振られた坂上は、「真麻ちゃんはさ、とにかく(セックスを)やろうよ」といきなりの爆言! しかし真麻は真麻で「どうやったらできます?」とガチで打ち返すから、悩みどころではあるようだ。

「『付き合ってからセックス』じゃないじゃん。『セックスしてから付き合う』って考え方を変えなきゃ」(坂上)
「そんなのできない!」(真麻)
「でも、やっぱりセックスって大事だから。肌感とかさ」(坂上)
「でも、そこがダメだったから付き合えないと言われた時のショックといったら……」(真麻)
「それは、相性が合わないんだよ」(坂上)
「(合わなければ)どうせどこかで別れが来るんだよ。だから、ここにいるスタッフ全員とやってみ?」(有吉)

最後は煙に巻く感じとなってしまったが、後に本音を公開している。「結婚したら週何回セックスしたいか?」という質問に「え~っ。週に2、3回ですかね」と告白する真麻。
「どうされたいの?」(有吉)
「あっ、でも頑張りたい!」(真麻)
「おもてなしをしたい訳だよね(笑)?」(坂上)
「真麻さん、夜の営みスゴそう! 夜が強そう」(鈴木)

正直言って「誰得!?」な情報かもしれないが、彼女はサラブレットなのだ。しかも、もはや目の前にニンジンがぶら下がっている状態である。
(寺西ジャジューカ)

高橋真麻アナ、結婚したら「夜のおもてなしは頑張る!」と鼻息も荒く熱弁!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.