日刊大衆TOP 社会

『恐怖の心霊報告書』読者投稿3 リゾートホテルの部屋

[恐怖の心霊報告書]

『恐怖の心霊報告書』読者投稿3 リゾートホテルの部屋

かきいれ時だけ使用する開かずの間!

3年前のことです。当時、大学3年生だったボクは、サークルの仲間・川田に誘われてリゾートホテル『K』でバイトをすることになりました。

休憩時間には目の前のS海岸で泳ぎたいな!

正直なところ、そんな甘いことを考えていました。しかし、実際は朝から晩までフル稼働。バイト初日は寮に戻って食事もとらずにバタンキュー! 朝まで1度も目を覚ましませんでした。それだけ疲れていたのです。

それでも1週間ほどすると仕事にも慣れ、寮で生活するバイト仲間とも打ち解けました。

ある日、寮でバイト仲間と酒盛りをしているときのこと。
「あの部屋のこと、聞いたか」

と山下先輩が切り出しました。彼いわく709号室……ようするに7階の9号室は出るので、稼ぎ時のオンシーズンは使用するが、オフシーズンは開かずの間にしているとのこと。

それを聞いて悲鳴にも似た声を上げる女の子もいました。

次ページ >> 『恐怖の心霊報告書』読者投稿3 リゾートホテルの部屋

『恐怖の心霊報告書』読者投稿3 リゾートホテルの部屋

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.