日刊大衆TOP トレンド

倍率2万倍を勝ち抜いた“美尻”がグラスに! これぞベストオブベスト美尻!

1


猛暑続きのこの夏、ちょっとした安らぎを与えてくれるアイテムが登場した。それが、「ハイサワー」を展開する博水社が8月3日(ハイサワーの日)よりオンラインショップ限定で発売を始めた、「ハイサワー 美尻グラス」(ハイサワーなど商品とのセット販売。税込1512円~。送料 関東280円~)。なんと、倍率2万倍を勝ち抜いた“ベストオブベスト美尻”がデザインされているという。

2


以前より、美尻に並々ならぬこだわりを見せてきた博水社。2009年に「タモリ倶楽部」でハイサワーが特集されたことをきっかけに、「美尻ポスター」など、ヒップを前面に押し出したグッズを制作してきた。
今回発売された美尻グラスは、シリーズ第8弾目となる商品。2014年度版のカレンダーに掲載した6つのなかから好評だった2つを選び、グラスにした。
「カレンダーの6つの美尻は、ヒップモデルなど4万を超す後ろ向きの水着姿から厳選した美尻で、倍率は約6666倍。その6つから2つに絞り込んだので、グラスの美尻は倍率2万倍を勝ち抜いた、究極の美尻です。カレンダーのコンセプトが『お尻も景気も上向きが一番!』なので、お尻の臀部がキュッとアップした美尻を厳選しました」(博水社・田中秀子社長、以下同)

3


こだわりはグラスの印刷にも。お尻の質感を出すのは紙よりも難しく、何回もやり直しをして、手間をかけて作られた。ちなみに美尻は、女性社員が選んでいる。
「ですから、ハイサワーの美尻は爽やかでピチピチとした女性も憧れる美尻です。そしてハイサワーは、シュワシュワと爽やかで、ピッチピッチの炭酸感。そのまま“甘くない大人の炭酸飲料”としてもおいしく、お酒と割って美尻を眺めながら飲んでいただくのもお勧めです。その際は、タモリさんお勧めの『ハイサワーうめ』と『ウイスキー』のレシピもお試しを」
この夏、美尻とハイサワーで、目とノドを潤そうではないか。これで暑さも怖くない!

なお、『日刊大衆』では、「手軽に楽しむ美尻グラスセット」を読者3名にプレゼント。
応募方法など、詳しくは下記を!


●博水社美尻グラスセットプレゼント●
博水社「手軽に楽しむ美尻グラスセット」(ハイサワー美尻グラス1種・ハイサワーレモン360ml2本・ハイサワーグレープフルーツ360ml1本・ハイサワーハイッピー レモンビア350ml2本)を3名様にプレゼント!
住所・氏名・年齢、「グラス希望」と明記のうえ、こちらへメールをお送りください。
応募する


ちなみに「どうしても欲しい!」という方は博水社のオンライショップで購入できますので、ぜひ!

倍率2万倍を勝ち抜いた“美尻”がグラスに! これぞベストオブベスト美尻!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.