日刊大衆TOP トレンド

ヤル前に食わせろ!女性の性感が高まるフルーツ

「リンゴを食べると歯茎から血が出ませんか?」というCMが昔あったけれど、女性はリンゴを食べると愛液が出るとは知らなかった。

イタリアの研究チームが約700人の女性に対して、リンゴを食べないグループと、毎日1~2コ食べるグループの性生活を調べるという研究を行った。その結果、毎日リンゴを食べるグループはFSFI(女性の性的機能指数)の値が高く、食べないグループより、濡れ具合が良くなり、全体的な性的満足度が高くなることがわかった。

その理由として同チームは、リンゴに含まれるポリフェノールと抗酸化物質が、性器や膣への血流を促進し、性的興奮を高める働きがあるとしている。そして、フロリジンという物質も、膣の濡れ具合と性欲に重要な役割を果たす成分・エストラジオールと非常に構造が似ているとのことだ

ポリフェノールといえば、ワインの原料となるブドウやチョコレートのカカオ、ドラゴンフルーツなどに多く含まれていることが知られている。

さらに、スイカを食べると、抗酸化作用があるシトルリンによって血中の一酸化窒素濃度を高める。美容に良く、性欲も増すらしい。

一戦交えるまえに、これらを女性に食べさせれば、いつもよりホットな時間が過ごせそうだ。

また、キウイフルーツやバナナ、ザクロ、アボカドなどには、男性への強精成分が含まれているという。男性諸氏はこちらを食べてみれば、いつもと違う激しいエッチが楽しめるかもしれない。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.