日刊大衆TOP 社会

『恐怖の心霊報告書』読者投稿20 買った家

[恐怖の心霊報告書]

『恐怖の心霊報告書』読者投稿20 買った家

あの家、ヤバイです!バイトが見た女の霊

郊外に家を持っていました。
ええ、今は持っていません。ちょうどバブルの頃……土地転がしなんかが流行っていた時代ですね。
その流れでいろいろ購入した中の1軒だったんです。

ただ、その家は家屋的にも土地的にもあまり価値はありませんでしたけど。どうして買ったのか、今もって自分でもよく分からない。

でも、借家として人に貸せば家賃収入は見込めます。だから、購入した後は不動産会社にお任せしようと。ええ、借り手との間に立ってもらおうと思ったんですが……。

どうしても話が進まない。
不動産会社の担当者に会えないんです。

というより、私自身、急な仕事が入ったり、体調を崩したりで足を運べなかったんですよ。

なんとなく賃貸の話も立ち消えになって、そのまま倉庫代わりにすることになりましたね、私の。

自宅やオフィスから少し距離はありましたが、すぐに使わない物ばかりを運び入れたので特に問題はなかったですね。

ただ、やはり人が住まないと家屋は傷むんです。
そこでバイトを雇いました。知り合いの学生に「住め」と。足代わりに使って良い車とかも与えてやりましたね。

でもそいつは1カ月と経たずに出て行きました。
「あの家、ヤバいです」

なんでも、女が出るらしい。それも、首を吊って酷く傷んだ姿だとか。
遊びに来ていたそいつの友人連中も見たらしくて、どうしようもなくなったようですね。

次ページ >> 『恐怖の心霊報告書』読者投稿20 買った家

『恐怖の心霊報告書』読者投稿20 買った家

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.