日刊大衆TOP 社会

『恐怖の心霊報告書』読者投稿7 安アパート

[恐怖の心霊報告書]

『恐怖の心霊報告書』読者投稿7 安アパート

アパートから忽然と姿を消した韓国人…

安アパートに住んでいたんですよ。僕が独身時代ですから、2年くらい前ですね。

どうも僕の部屋は、中国の人と韓国の人に挟まれていたみたいです。どおりで壁の向こうから、わかんない言葉での怒鳴り声が聞こえるはずだと思いました。ちなみにどちらも男女2人組で、夫婦かなにかだったみたいですね。詳しくは知りませんが。両方とも派手な身なりをした若作りの中年でした。特に女性はひどくて、もう無理があるっていうか……。

おまけに、この2組の外国人たちは、とにかく仲が悪かったです。

どちらも夜の仕事とかしていたようで、生活している時間帯がほぼ同じだったこともそれに拍車をかけました。とにかく顔を合わせたら罵詈雑言をはき合っていましたよ。お互いに母国語で罵り合う姿はなんていうか、間が抜けているというか、お互い意味ワカンネェだろ、とか思ってげっそりしましたけど。

ある朝方でした。

なにかバタつく音で目が覚めました。どうも騒がしいのは隣の部屋、ええ。韓国人の部屋です。複数人の気配があるんですが、声はまったくしません。

耳を澄ませてみたんですけれど、あっという間に静かになりました。

それからややあって、ドアの開閉音が1度だけして、数人の足音が玄関前の廊下をゆっくり歩いていくのが聞こえました。

なんだか重い靴を履いている感じでしたね。まあ、関わり合うのがイヤなので、そのまま無視して眠りましたけれども。

翌日、アパートから韓国人の姿が消えました。あれだげ大騒ぎしていたのに、どこにもいないんです。中国人はいたんですけどね。

次ページ >> 『恐怖の心霊報告書』読者投稿7 安アパート

『恐怖の心霊報告書』読者投稿7 安アパート

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.