日刊大衆TOP 社会

『恐怖の心霊報告書』読者投稿9 ベランダ

[恐怖の心霊報告書]

『恐怖の心霊報告書』読者投稿9 ベランダ

6階の自室ベランダに男の人の姿が……!?

1年前、私と妹のマミは、それぞれ1人暮らしをしていたマンションを引き払い、同居生活を始めることにしました。少しでも家賃負担を軽くしようという私の提案に対して、マミが同意してくれたからです。

それを両親に報告すると、
「2人で住むなら安心だ!」
と言って、大型テレビとソファをプレゼントしてくれました。これはラッキーでしたね。

私たちが借りたのは最寄り駅から徒歩8分、築1年の6階建てマンション。外壁はタイル張りでオシャレな建物です! さらにオートロックなのでセキュリティ面もバッチリ。

肝心の部屋は最上階の角部屋でオールフローリング。12畳のリビングダイニングと6畳間が2つの2LDKタイプ。ベランダに出れば眼下に流れる川を眺めることもできます。

ずばり女の子のツボを押さえたマンションなのです。
さて、引っ越しも無事に終わり、ようやく新しい生活にも慣れたころ、私は女子会に参加しました。この日は、いつもにも増して盛り上がり、終電で帰宅したのですが……。

いつものように10メートルほど手前でマンションを見上げた私は、ハッと息を飲みました。

ベランダに誰かいる!

リビングではマミがテレビでも見ているのでしょう。カーテンから漏れる薄明かりが男性の姿を照らしています。

次ページ >> 『恐怖の心霊報告書』読者投稿9 ベランダ

『恐怖の心霊報告書』読者投稿9 ベランダ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.