日刊大衆TOP 芸能

「妻夫木聡、朝ドラ女優と真剣交際!」他、今週の芸能ニュースまとめ

三田友梨佳『恋のミタパン』(ポニーキャニオン)

妻夫木聡、朝ドラ『おひさま』出演の女優マイコと真剣交際
俳優の妻夫木聡(33)が日米ハーフ女優のマイコ(29)と交際していることが11日、わかった。関係者によると2人は一昨年に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際へ発展したという。妻夫木は現在、ドラマ『若者たち2014』(フジテレビ系)で主演を務めている。一方、マイコは2006年に資生堂のCMでデビュー、2011年にはNHK連続テレビ小説『おひさま』に出演し知名度を高めた。

きゃりーとの交際、セカオワFukase認める
4人組バンド『SEKAI NO OWARI』のボーカルFukase(28)が12日、自身のツイッターできゃりーぱみゅぱみゅ(21)との交際を認めるツイートを行った。この日、ビアガーデンにいることをツイートしたFukaseはファンからの「きゃりーちゃんとですか?!」「付き合ってるんですか?!」という問いかけに対し、「まぁ、そうだね」「もう二年だけどね」と返信。2人は2013年に一部週刊誌で交際を報じられていたが、交際を認めたのはこれが初めてとなる。

ミタパンが西武の金子侑と熱愛!
ミタパンの愛称で知られるフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)と西武ライオンズの金子侑司内野手(24)が交際していることが6日、わかった。関係者によると、2人は昨秋、共通の知人の紹介で知り合ったという。また報道陣の取材に対し、金子は「大切にしたい人と思ってお付き合いしています」と話し、三田アナとの交際を認めた。

CHARAが18歳年下のバンドマンと手つなぎデート!
歌手のCHARA(46)と、ロックバンド『THE NOVEMBERS』のドラマーである吉木諒祐(28)との熱愛を7日発売の『女性セブン』が報じた。記事によると2人は7月下旬、都内の洋食店で食事を楽しんだ後、外で手を繋ぎ歩いていたという。出会いは2012年で、音楽ライブで共演するうちに仲を深めていった。CHARAは1995年に浅野忠信(40)と結婚したが、09年に離婚している。


今週は珍しく芸能人の熱愛ネタばかりが話題を集めた。まずフジテレビの看板アナであるミタパンの熱愛。この報道に対してはファンだけでなく、アナウンサーとして大事にしてきた局内でも衝撃が走っているという。今後の視聴率も含めた活躍が期待されていた人気アナだけにフジにとってはこの熱愛がマイナスとなる可能性も!? また海外にもファンが多いきゃりーぱみゅぱみゅと『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルはツイッターにて恋人関係を認めた。ファンの間では広く知られる関係だったものの、公に認めたのはこれが初めてということもあり、ツイッターのリツイート数は12日現在2万5千を超えるほどの騒ぎとなっている。 さらに映画『ウォーターボーイズ』のシンクロナイズドスイミングで一躍有名となり、現在はドラマや映画にひっぱりだこの売れっ子俳優の妻夫木聡。そんな彼の熱愛相手は、朝ドラ『おひさま』で注目を集めたハーフ女優のマイコである。マイコは先日、韓国人歌手Kと結婚を発表した関根麻里と高校時代の同級生であり、互いに芸能界入りする前から仲が良かったことで知られる。マイコも関根に続けとばかりにこのまま妻夫木と気持ちをシンクロさせ、結婚というゴールに辿り着くことができるだろうか。役者同士のビッグカップルなだけに今後の動向に注目が集まりそうだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.