日刊大衆TOP トレンド

女子との距離をグッと縮めてくれる、ナンパ必勝アプリ『カメラde運命』登場!!

ちょっと気になる女子が現れたんです。
まずね、
当然だけど、女子にたいして自分の好感度を上げなきゃお話にならない。
女子との距離を縮めて、親近感を持たせる、なんて恋愛心理学やらに、もっともらしく書いてあるし、60センチメートル以内に近づければ成功確率が高い、なんてことも言われてるんだけどねぇ。

どうやって、さりげなく、自然に近づけばいいの?

そういう時に、このアプリの登場!
『カメラde運命 –DestinyFinder−』
従来の質問形式の診断アプリとは違い、
カメラで写真に撮るだけで運命の人かどうかを瞬時に診断してくれる。

女子は、運命や占いが大好きなんですねぇ~

使い方は簡単!
アプリを起動すると魔方陣が出てくるので、 まずは魔方陣に触れて撮影画面に進みます。
診断したい人をスクリーンに収めたら画面をタップして撮影。
雷のエフェクトで審判が下り、運命の人かどうかの判定が始まります。
判定が済むと、少々間の抜けたコメントと共に診断結果が表示されます。
結果画面の画像はSDカードに保存でき、 Facebook、Twitter、LINEに投稿することもできます。



■■■ダウンロードURL■■■
▼AppStore


▼GooglePlay


■■■うちのコもらって■■■
ひとくせあるおバカアプリばかり公開しているデベロッパーです。
▼HP
http://www.uchinokomoratte.com/
▼毒舌女エンジニア 長尾有里子のブログ
http://ameblo.jp/uchinokomoratte/


これで、気になる女子と急接近っていうワケなんです。
ただね、当たり前だけど低確率が出ることもあります (涙)
どうしても、狙った時に高確率を出したいなら、必殺の裏ワザがあるらしいですよ。(ブログとかを探してみてください)

女子との距離をグッと縮めてくれる、ナンパ必勝アプリ『カメラde運命』登場!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.