日刊大衆TOP 社会

「女教師が『アソコの写真』を生徒に盗まれる」他、女の事件まとめニュース

女教師「アソコの写真」生徒に盗まれ被害届
アメリカ・ジョージア州の中学校に勤務している教師のレケシア・ジョーンズさん(34)の自撮りヌード写真が学生に盗まれ、Facebookにさらされるという事件が起こった。写真の内容は全裸で横たわる姿や局部のアップ画像など。学校側は責任問題として解雇したが、そのことに対して彼女は不当解雇として学校を、そして盗みだした生徒を告訴すると言っている。

新任教師「着任初日に下半身丸出し」で登校
同じくアメリカ・オクラホマ州で、女教師のローリー・アン・ヒル(49)が、着任初日に教室で泥酔し、公衆の前での酔っぱらい容疑で逮捕された。無人の教室で机に突っ伏して寝ているところを同僚が発見。その時、ローリー容疑者は、ズボンを履いていなかったという。警察が到着した時、容疑者は校長室に移され、誰かの短パンをはかされていたという。容疑者の車からは、ウォッカのニオイのする空のコップが見つかっている。

全裸女性サイクリストに罰金1000ユーロ
オーストリアで、全裸にテニスシューズのみで頻繁に外出していた女性が公然わいせつ罪で逮捕され、最高で1000ユーロ(約13万6000円)の罰金が科せられた。
逮捕された場所はオーストリア東北部の高速道路で、ネズミ捕りをしていた警察車両の前を自転車に乗った全裸の彼女が走り去り、ご用となった。この女性はこれまでにも全裸でスーパー内を歩いたり、ガソリンスタンドで給油している姿を目撃されていた。

立て続けに起きたアメリカでの女性教諭の不祥事。レケシアさんは携帯電話を教室に置き忘れた時に盗まれたと主張しているが、そもそも自撮りヌードを携帯に保存しておくというのはいかがなものか。ちなみに彼女も泥酔していたローリー容疑者も画像が発表されているが、検索しないほうがよいだろう。理由は……お察しください。
いっぽうオーストリアの全裸女性は、個人情報保護法のために、写真はおろか身元もまったく公表されていない。そんなにも見せびらかしたいほどの体なら、ぜひ我々にもと思うのだが……残念!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.