日刊大衆TOP 社会

「女性の足の間にアレを差し込んだ警官」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「女性がキレイだったから」思わず盗撮した医師
北海道札幌西署は15日午前7時ごろ、札幌市営地下鉄東西線の車内でタブレット型携帯端末を使い、前に座っていたOL(28)の姿を無断で動画撮影した疑いで、北海道がんセンター乳腺外科医長(53)を現行犯逮捕した。男は「女性がキレイだったので思わず撮った」と容疑を認めているという。西署によると、近くにいた乗客の男性が不審な行動に気づき通報。駅員が警察に引き渡した。

コンビニに何度も出入りするうちに下半身露出!?
埼玉県久喜署は10日、公然わいせつの疑いで、久喜市の契約社員の男(43)を現行犯逮捕した。男は10日午後4時ごろ、久喜市内のコンビニエンスストアで下半身を完全露出した疑い。男は午前中からコンビニ店の駐車場に停めた車の中におり、何度も買い物をしに店内と車を往復していた。店内と車を往復するたびに男の衣服が乱れ、最後にズボンが完全に脱げた状態で店内に侵入。下半身を露出したまま酒を購入しようとしたという。同署で原因を詳しく調べている。

カツラにワンピ、ハイヒール……完全女装して痴漢
神奈川県警大磯署は11日、JR東海道線の車内で女性の体を複数回触ったとして、迷惑行為防止条例違反の疑いで、自称アルバイトの男(54)を現行犯逮捕した。大磯署によると、男は、肩に掛かる長さの女性用カツラを装着、ピンク色のワンピースを着て、ハイヒールを履くという女装姿だった。目撃者によると、女性用のハンドバッグも持っていたが見た目は誰がどう見ても女装の「男」にしか見えなかったという。男は隣に座っていたOL(27)の尻などを執拗になで回したとされ、痴漢行為に関しては「間違いない」と容疑を認めている。

警官が女性の膝の間にアレを差し込み御用
大阪府警は13日までに、迷惑行為防止条例違反の疑いで富田林署警備課の巡査部長(41)を現行犯逮捕した。男は12日午後11時ごろ、近鉄南大阪線の電車内で、ワンピース姿の20代のOLに対し、膝の間にスマホを差し入れて股間を撮影した疑いが持たれている。女性がスマホを持った手をつかんで 、逃げようとする男を取り押さえ、駆けつけた警察官に引き渡した。男のスマホには、ワンピースやその中の一部が写った静止画が保存されていた。

ニーソにショートパンツ姿の女装男子が露出
愛知県名東警察署の情報掲示板によると、8月10日午前0時ごろ、名古屋市名東区の路地で女装した男が帰宅途中の女性に対して、下半身を露出する事案が発生したという。男は身長170センチ以上の長身。小太りでショートボブの女性用かつらを身につけ、女装したまま露出に及んだという。また、膝より少し上までのニーソックスにショートパンツをあわせ、伊達と見られるメガネも着用しており、目撃者によると異様に身長の高い女子小学生に見えたとか。犯人はいまだ逮捕されていない。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.