日刊大衆TOP 芸能

「お笑いトリオのパンサー尾形に新恋人発覚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

青山聖ハチャメチャハイスクール「STARTING OVER<美浦 聖奈バージョン>」( Moving Factory)

パンサー尾形に一般人の恋人発覚!
18日、お笑いトリオのパンサーが映画『イントゥ・ザ・ストーム』のイベントに出席した。そこで向井慧(28)と菅良太郎(32)は尾形貴弘(37)にアパレル関係の恋人がいることを暴露。尾形は焦りながらも、「(交際期間は)1年くらい」と告白。さらに結婚について報道陣から聞かれると「年も年なんで。子供ほしいですもん!」と真剣交際をアピールした。

モデルの荒井奈緒美が結婚と妊娠を報告
15日、モデルの荒井奈緒美(27)が自身のブログで、結婚と妊娠を同時に報告した。荒井は、「突然ですが、この度結婚することになりました!」と綴り、「秋には新しい命が誕生します…!!! 突然のダブル報告ですみません」と妊娠を発表。さらに「これからは、家族みんなで力を合わせ素敵な私達らしい家庭を築けたらと思っております」と将来のビジョンを明かした。荒井はファッションモデルとして『JELLY』『GLAMOROUS』などで活躍している。

アイドルとファンの交際に運営が激怒!ファンの実名公開へ!
今年の東京アイドルフェスティバルにも出演したアイドルグループ、青山聖ハチャメチャハイスクールの運営が、メンバーと個人的な繋がりを持ったとして、ファンの実名公表に踏み切った。運営は17日、メンバーの結城美帆と美浦聖奈が男性ファンと関係を持ったとして解雇を発表。さらに総合プロデューサーの赤虎氏は、繋がりを持った2名の男性ファンの実名を公表した。青山聖ハチャメチャハイスクールは、3月にリリースしたシングル「STARTING OVER」で、インディーズながらもオリコンランキング7位を獲得している。

妻夫木聡の恋人、マイコが会見をドタキャン
俳優の妻夫木聡(33)の恋人として報じられたハーフ女優マイコ(29)が、映画『喰女―クイメー』の完成報告会見を急遽欠席した。妻夫木との交際報道を受け、マイコの所属事務所は「あくまでも映画の会見のため、監督、キャスト、本映画関係者の皆さまにご迷惑をかけないようにしたい」と欠席を決めたという。会見には主演の市川海老蔵のほか柴咲コウ、中西美帆、三池崇史監督が出席した。


今週は、お盆を挟んだこともあり、報道される芸能ニュースがいつもと比べ、非常に少ない週となった。その中でも話題となったのが、新たなる恋人が発覚したパンサー・尾形。尾形といえば10年の付き合いとなる一般の恋人、りえさんの存在がたびたびバラエティ番組で取り上げられていた。しかし浮気癖が直らず、『ロンドンハーツ』のドッキリ企画『マジックメール』に引っかかった際は、彼女に「一生一緒にいたいと思います」と土下座で謝罪したとして話題に。それからしばらくして今回、新恋人発覚ということは、とうとうりえさんに愛想を尽かされたということだろう。
また妻夫木聡の新恋人として注目されたマイコは会見をドタキャン。同じ会見の場には妻夫木の元恋人とされる柴咲コウがいたことも関係しているのではないかと邪推する芸能記者の噂も流れた。
そしてアイドルとファンの個人的な関係に対し、異例の処置をとった青山聖ハチャメチャハイスクールの運営。メンバーと繋がったファンはブログにて、運営側の弁護士を通じて823万2,400円を請求されていることや恫喝されていることを暴露。これが事実ならば、ハチャメチャの看板に偽りはなかったということだろう。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.