日刊大衆TOP

日刊大衆×FM OSAKA ケンドーコバヤシ「TENGA茶屋」 「ケンコバ氏、自身が編み出した『ヒールボール法』で猛暑を乗り切る」の巻

2014-08-21

TENGA茶屋

うだるような暑さがまだまだ続く8月の夜。今夜はケンコバ氏が、おすすめという猛暑対策を冒頭に披露。火照った体を瞬時に冷やす、その方法とは?

まず家に帰ったら靴下、ズボン、パンツを脱いで下半身を露出。そしてあぐらをかいて座り、かかとをタマタマに押し当てる。以上! 暑い時でも足の裏は意外とひんやりしているもの。それを火照ったタマタマに当てればあら不思議。あっという間にひんやり涼しくなるというのです。

「これぞヒールボール法。熱中症対策におすすめです」

またこれを行なう時は下半身を露出するだけでなく全裸になるのがおすすめとか。むむむ、これはいいこと聞きました。最近、暑さで夏バテ気味だし、さっそく試してみよう!

ヒールボール法で体をクールダウンさせながらラジオに耳を傾けると、TENGA茶屋の新キャラデザイン募集の途中報告がされていました。
ケンコバ氏によって「ペロミン」という名前だけ決まっているこの新キャラ。すでにいくつかの応募があるようです。番組ステッカーやLINEスタンプに使われるというこの新キャラ。もし採用されればなんと5万円相当のTENGAグッズがもらえるのです。もし絵に自信がある方は、ぜひご応募を! 応募要項は下にURLが記載された、TENGA茶屋オフィシャルサイトに要項がありますので、ご確認ください。

さて続いてのゲストコーナーは、キングオブコント2013のファイナリストでもある天竺鼠、川原氏、瀬下氏のおふたり。
実力派で知られる天竺鼠は、なんとアインシュタインの河合氏と同期。しかしながら、

「お笑い的には格下だと思っています」

と言い放ち、しょっぱなからピンとしたムードが漂っています。
そんな天竺鼠の瀬下氏が披露した妄想は以下の通り。

「趣味でウェイクボードをやっているんですよ。それで終わったあと、シャワーを浴びていると、女性が入ってきてしまう。あっ、と間違いに気づくんだけどこっちを見ると、なにも言わずこっちに入ってきてカーテンを閉めるという……」

なんともストレートな妄想に、微妙な雰囲気になってしまう一同。そんな空気を吹き飛ばそうと、川原氏が披露した妄想は……。

「全裸にした女のコを攻める時、まず左乳首にカットレモンを絞って味わい、右乳首には塩をかけて、本来の味を楽しむ。最後はアソコを卵とじにします。卵とじにします……」

なぜか2回繰り返した締め。そして絡みづらい妄想にひきまくる一同……。実力派の天竺鼠ながら、濃厚すぎるTENGA茶屋の雰囲気に力を発揮できなかったか?
いやはや、男の妄想道は長く果てしない!

男の思いが溢れるTENGA茶屋は、FM大阪で土曜深夜1:30から放送中。radikoでもOK。聴き逃した方は番組HPからPodcastでも楽しめます!


「TENGA茶屋」
85.1 FM OSAKA 毎週土曜 25:30~26:30

公式サイトhttp://blog.fmosaka.net/tenga/
Twitterアカウント @tengachaya851
番組ハッシュタグ #tenga851

Podcastのダウンロードはこちら
http://blog.fmosaka.net/tenga/podcast/

itunesの登録はこちら
https://itunes.apple.com/jp/podcast/tenga-presents-midnight-world/id517668875?mt=2

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.