日刊大衆TOP 社会

日本でも流行ってほしい「過激すぎる尻ダンス」

いまアメリカを中心に世界中でブレイクしている「TWERK」(トゥワーク)というダンスをご存知だろうか?
トゥワークは音楽に合わせ、腰とお尻を上下左右に動かすダンスで、もともとヒップホップやレゲエカルチャーで人気があったもの。それが海外の大物アーチストたちがライブやミュージックビデオで取り上げたことで、一気に火が着いたのだ。

そしてそのトゥワーク人気を後押ししたのが、お騒がせセレブとして有名なマイリー・サイラスのMTVアワードでのパフォーマンスだったといわれている。



マイリーのお尻をじっくり鑑賞するには、やはりミュージックビデオか。
(Miley Cyrus - We Can't Stop)



そしていまやトゥワークはアーチストだけでなく一般女性にまで広まり、YouTubeには数多くの悩ましい動画がアップされている。それでは、さまざまな“過激すぎるお尻ダンス”を、ご覧いただこう。

こちらはニューヨークで行われた、トゥワークでギネスに挑戦!
ちょっと物足りないかな。



さらにトゥワークはロシアでも大人気となっている。プルプル揺れる白いお尻はエロすぎでしょう!




この他にもトゥワーク動画はたくさんあるので、ぜひ検索して楽しんでほしい。そしてなにより、早く日本でも流行れ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.