日刊大衆TOP 社会

駐禁摘発「美女が悩殺ダンスでレッカー移動阻止?」

モスクワから約160km南に位置するトゥーラという町で、エロすぎる素人ロシア美女が話題となっている。しかも、その理由を聞いて思わずビックリ、いやモッコリ!

というのもこの女性、今まさに自分が路上駐車していた愛車がレッカー移動されようとしているのを目の当たりにして、警官たちに“あり得ない方法”で見逃してくれるように交渉したというのだ。

偶然その現場に居合わせた人が撮影した動画がアップされているので観てみると……おもむろに衣服を脱ぎ捨てる女性。上はおヘソ丸出し、下はあろうことかパンティ1枚というあられもない姿だ。

そしてレッカー車の上に飛び乗ると、ブルンブルンと胸を振り回しながら(おそらくノーブラ!)激しく踊ったかと思いきや、今度はレッカー車のワイヤー部分をポールに見立てて、股間まで擦りつけるではないか!

これには思わず、警官たちも苦笑い。女性はしばしセクシーな“即席ポールダンス”を披露した後、
「ねぇ~ん、見逃して。お・ね・が・い♥」
と、交渉するも……残念! 愛車はあえなくレッカー移動されてしまった。

ちなみにロシアの警察といえば、ワイロに弱いことで有名。この金髪美女は“袖の下”ではなく“股の下”を駆使して交渉しようとしたワケだ。

いずれにせよ金髪のお姉さん、今後は違法駐車しないように!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.