日刊大衆TOP

日刊大衆×FM OSAKA ケンドーコバヤシ「TENGA茶屋」 「アインシュタイン稲田氏、冷やしTENGAを激しくすすめる」の巻

2014-08-31

TENGA茶屋

かねてから番組内で話題になっていたアインシュタインの東京進出問題。憧れ続けるアインシュタインの両氏に「東京はやめとけ」と、後輩思い(?)のケンコバ氏は止めていましたが、ついに東京でライブを開催! しかも大盛況だったというおめでたい報告です!

「あれだけやめろと言っていたのに……」

後輩の成功に不機嫌な様子のケンコバ氏ながら、アインシュタインはすっかり東京が気に入った様子。

「東京は楽屋がもう違いますよね」

と、稲田氏もノリノリで、今後も精力的にライブをやっていきたいとか。東京のファンの方は期待していてください!

さて、ラジオといえば定番のメッセージコーナー。TENGA茶屋に送られてくるリスナーからのメッセージはかなりレベルが高くて、私、好きなんです。
この日、秀逸だったのはなんといっても「TENGA川柳」に送られたメッセージ。17文字の中にTENGAに対する熱い思いが見事に込められていて、TENGAユーザーならずとも、思わずうなってしまう出来なのです。
本日、うなってしまったのは、

「冷えてます ビールそれとも クールTENGA」

実はこの作品に一番食いついたのはアインシュタインの稲田氏。実際に普通のTENGAを冷蔵庫で冷やして使っているらしく、

「僕もやっていますよ。ひんやりして気持ちいいんですよ」

と、かなりおすすめの様子。確かに冬はローションを温めて使うこともあるので、その逆もありなはず。夏限定のCOOL TENGAこと「スペシャルクールエディション」を使うと、さらにひんやり感が増すとかで、夏が終わる前にぜひ試してみなければなりませんな。ちなみに稲田氏は「TENGA EGG」を冷蔵庫の卵ポケットに入れているとのこと。う〜ん、それはナイスアイデアですね。

そして次に送られてきた名作が、

「仕事場で 小マラがすいたら ポケットTENGA」

この川柳の「小マラ」という言葉に食いついたのがケンコバ氏。

「うわ、これ俺が使っている言葉や」

なんとプライベートで「小マラ」という言葉を使っているらしく、ちょっとムラムラした時に、

「ちょっと小マラがすいたな」

と言っているんだとか。リスナーの鋭い言葉センスに感心しきりのケンコバ氏。う〜ん、「小マラ」は確かにいい言葉ですね〜。とはいえ、仕事場でポケットTENGAを使ってしまうのは、どうなんでしょう? どの背徳感がいい? 今度、勇気を出して試してみようかしら……。


気持ちいいTENGA活用法もゲットできるTENGA茶屋は、FM大阪で土曜深夜1:30から放送中。radikoでもOK。聴き逃した方は番組HPからPodcastでも楽しめます!


「TENGA茶屋」
85.1 FM OSAKA 毎週土曜 25:30~26:30

公式サイトhttp://blog.fmosaka.net/tenga/
Twitterアカウント @tengachaya851
番組ハッシュタグ #tenga851

Podcastのダウンロードはこちら
http://blog.fmosaka.net/tenga/podcast/

itunesの登録はこちら
https://itunes.apple.com/jp/podcast/tenga-presents-midnight-world/id517668875?mt=2

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.