日刊大衆TOP 芸能

大物お笑い芸人“美人嫁”の「無修正フェラ動画」流出危機

[週刊大衆09月15日号]

誰もが知るあの"人気者"の奥さんの"局部モロ出し口淫映像"が今、白日の下に晒されようとしている!?

20代と思しき若い女性が、男の股間に顔をうずめ、前後に頭を動かしている。まるで映画に出てくる女優のような整った顔立ちの彼女は、恥ずかしそうに顔を紅潮させながら、小さな口を目いっぱいに広げ、ジュボジュボと淫靡な音を立てながら男根を咥え込む。

彼女が上目遣いでカメラに視線を向けると、男性のイチモツから口を離し、「気持ちいい?」と、ほほ笑みながら男に問う。

最近、このような素人たちの性行為を撮影した動画が、インターネット上に大量に流出している。

「男女が合意のもと、プレイの一環としてインターネット上に公開する場合もありますが、最近話題になっているリベンジポルノのように、男性が女性側の同意を得ずに勝手に流出させてしまうケースも多数あります」(ITジャーナリスト)

こういったものの多くは性器にモザイクがかけられていない無修整動画なのだが、素人ならいざ知らず、それが大物お笑い芸人の嫁となれば、大変な騒ぎとなるだろう。

その大騒動が今、起ころうとしている。「どうやら、大物お笑い芸人Xの嫁が、独身時代、"体の関係"があった男にフェラチオをしている無修整動画が存在しているらしいんですよ」(事情通)

このXは老若男女問わず知られる人気者で、一昔前に一世を風靡し、日本列島を爆笑の渦に巻き込んだ。

「それだけに、かつての結婚発表会見には大勢のマスコミが駆けつけました。お披露目された嫁は女優と見まがうほどの抜群のルックスの持ち主で、Xは会見中、常にデレデレの状態でしたよ」(芸能記者)

Xに射止められた嫁(Yさん)は、事業に成功した実業家を父に持つ裕福な家庭の生まれ。もともとXのファンだったところ、知人の紹介を通じて知り合い、意気投合し、交際がスタートとしたという。

多くの人々に祝福され、夫婦となった2人。結婚当初はテレビ番組などで、ラブラブな夫婦生活を報告していたのだが、結婚してからしばらくすると、Yさんのキナ臭い話が漏れ伝わってくるようになった。

「彼女は結婚後、インターネット通販を始めました。当初、好評を博したものの、商品に"不当表示がある"とクレームが殺到したんです」(前同)

これを機に、その後も、彼女のネガティブ情報が噴出するようになった。

「Xがウン百万もする超高級ブランド品を買ったことを番組で報告すると、Yがおねだりしたに違いないなどの声が上がり、Yはカネ目当てで結婚したんじゃないかなんてうがった見方まで出る始末でしたね」(同)

また、Yさんが独身時代にキャバクラで働いていたことなども明らかにされた。

「もっとも、Yは実家がお金持ちなので、金目当てで結婚したということはないでしょう。Yは芸能界への憧れが強かったので、Xとの結婚で有名になりたかったという側面が強いかもしれません。実際、若い頃はモデル活動をしていたそうですよ」(同)

次ページ >> 大物お笑い芸人“美人嫁”の「無修正フェラ動画」流出危機

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.