日刊大衆TOP 芸能

竹内由恵アナ「大手広告代理店社員と交際中!」他、今週の「女子アナ」熱愛ラッシュまとめニュース

竹内由恵アナ「大手広告代理店社員と交際中!」他、今週の「女子アナ」熱愛ラッシュまとめニュース

竹内由恵

竹内アナ、巨人・片岡と別れて大手広告代理店社員と交際中!
テレビ朝日・竹内由恵アナウンサー(28)と大手広告代理店社員・A氏(28)の親密交際を、22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。同誌によると、竹内アナは週5日ペースで彼のマンションを訪れているそう。もはや“同棲”といっても過言ではない親密さから、そのアツアツぶりが窺えるではないか。
実は今年1月、竹内アナは巨人の内野手・片岡治大との交際が報じられていた。しかし2人はすでに破局。“今カレ”大手広告代理店社員との交際は、半年以上になるという。

マスパン、広島・堂林と交際中!
TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と広島カープの堂林翔太内野手(23)による熱愛が発覚した。23日、一部夕刊紙が伝えている。
昨季開幕前に知人を通じて知り合った2人の遠距離交際は、すでに一年を経過。休日に枡田アナが広島まで訪れてスタジアム観戦するなど、密かに愛を育んでいたらしい。
同日、阪神戦を控えた練習時の堂林を報道陣が直撃するや「別に隠すつもりはありませんでした」と、ド直球の交際宣言!「大事な人。支えになってくれています」と、その態度は堂々としている。

関テレ・高橋アナ、整形外科医と結婚!
23日、関西テレビの情報番組「よ~いドン!」に出演した高橋真理恵アナ(27)は、大阪府在住の整形外科医師(27)と結婚することを視聴者に報告した。来年3月の挙式、同5月の披露宴を予定しているという。ちなみに2人の出会いは2年前。知人らとの食事会で知り合い、交際は約1年前からだそう。男性が「明日にでも結婚したい」と伝えたことから、すぐに結婚を意識したそうだ。
「よ~いドン!」の司会を務める円広志(61)に「だまされてるで」と冷やかされた高橋アナだったが、そのリアクションは「えーっ。だまされてるんですか、あたし」 完全に、余裕の表情である。

田中みな実アナ、10月からフジテレビで司会を担当!
9月末でTBSを退社した現フリーの田中みな実アナウンサー(27)が、10月よりフジテレビ系の情報バラエティー番組で司会を務めることが、24日に明らかとなった。
現在は宮根誠司や羽鳥慎一が在籍する事務所「テイクオフ」に所属する彼女だが、いきなりの“テイクオフ”っぷりは驚き。しかも彼女が担当する番組は、日曜20時という素晴らし過ぎる時間帯。スタートダッシュは、上々と言えるだろう。


竹内アナが交際中の大手広告代理店社員は、社会人サッカーリーグクラブチームで活躍中のスポーツマン。元カレは野球選手だし「彼氏にはスポーツマンを」というこだわりは、きちんと貫いていた。ちなみに元カレとの破局は、片岡の浮気が原因だそう。だからこそ、同じ轍は踏まない。今カレとは帰宅時間も合わせているし、会うペースも頻繁。しばらく、破局の心配はなさそうである。
それだけではない。今週の女性アナ恋愛事情は、せわしない。TBSの“マスパン”こと枡田アナまで交際が発覚してしまったのだから。ここでボヤキを見せたのは、スポーツ番組「S☆1」でマスパンと共演中の野村克也氏(79)。「あれほど『野球選手はやめておけ』と言ったのに、聞いていなかったのか……。堂林は球団内でどういう評価なのか知らないが、監督、指導者になれる器なのか? そうでないと、将来苦労するぞ」と、嫉妬混じりの忠告を響かせている。ちなみに堂林によると「(結婚は)まだ早いんじゃないですか」とのことだ。


(寺西ジャジューカ)

竹内由恵アナ「大手広告代理店社員と交際中!」他、今週の「女子アナ」熱愛ラッシュまとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.