日刊大衆TOP 芸能

恵比寿の"芸能人ジム"へ潜入ッ!本誌記者H「スクープ目撃談ドッキドキご連発」

[ヴィーナス8月19日号]

「スクープ記事が欲しいなら、有名人の近くで生活するのも一つの手。芸能人御用達のスポーツジムに通えばいいんじゃん?それくらい、記者はみんなやってるよ」

こう編集部の先輩に言われ、東京・恵比寿の某スポーツジムに入会した私、編集記者H。みるみる成果が出た(!?)、スクープ目撃談5連発!

そのジムでまず気になったのが、明らかにグラマラスで背の低い美女。
顔を覗き込むと、なんと、グラビアアイドル。

アンニュイな雰囲気が魅力的でGカップの巨乳も目立つ亜里沙ちゃん!
いや~、カワイイ!

「よく来ているみたいですよ」(常連客)
というから、ランニングマシンでも始めないかと下心ムキ出しで見ていたけど……アレ、帰っちゃった。

とにかくカワイかった!
ジムに来て良かった~♪

続いて、そのジムで会えたのは、魅惑の還暦超え熟女、"若貴の母"藤田紀子その人だッ!
全身のストレッチをこなしてるんだけど、ただただ妖艶。

70歳手前というけど、50歳前後と言っても全然通用する"現役感"。
ピース綾部もイチコロなのは、納得のフェロモン!

ジム終わりに恵比寿駅から山手線に乗ったら、そこにいたのは、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ。
先日、人気グラドルの岸明日香ちゃんと"お泊まりデート"を報じられたイケメン……のはずが、どうでしょう。

尖った黒い帽子、麻のペラペラのズボン、ダサいサンダル……アレ、全然イケてない!?

"芸能人オーラ"はゼロ。
電車で座っても誰も気づかず。
中性的だし、くだんの"お泊まり"で「何もしてない」と言い張ってたのも、妙にうなずけてしまう。
頑張れ~、ロッチ!

反対に、"芸能人オーラ"が凄まじい人もいるんです。

また別の日、新宿アルタ地下で見つけたアノ人は、存在感がすでに違う。
サングラスをかけていても、スタイルも抜群でバレバレなAKB48の高橋みなみ。

友人らしき女性とアパレルショップに入店。
ただ、店内がほの暗く、即座にサングラスを外してました。

そうだよね、見えないよね……気取らない"たかみな"、最高ッ!

反対に、芸能人らしく振る舞えるのも、ひとつの魅力。
ある音楽フェスで見かけた、松田翔太はカッコよかった~♪

女性を大勢はべらせて、まさに"王様"といった然で酒を飲んでいました。
それがイヤミに映らないのも、彼のタレント性によるものでしょう。

デスクが
「H、そろそろ、ちゃんとしたスクープを出さないと、会社に居場所なくなるよね」
と苦言。

ヒィー!
H、頑張る!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.