日刊大衆TOP 芸能

「ラルクtetsuya&酒井彩名が待望の第1子出産!」他、今週の「芸能」まとめニュース

酒井彩名『51616』ポニーキャニオン

酒井彩名が第1子男児出産!
ロックバンド『L'Arc~en~Ciel』のtetsuya(44)の妻であり女優の酒井彩名(29)が第1子となる男児を出産したことを1日のブログで報告した。酒井はブログにて「無事に元気な男の子を出産しました」と綴り、「至らないところだらけですが奮闘しながら、楽しみながら母になっていけたらなと思っております」と母親となる決意を語った。 酒井は2007年にtetsuyaと結婚している。

小沢真珠が第1子女児出産を喜びの報告!
女優の小沢真珠(37)が第1子となる女児を出産したことを29日、自身のフェイスブックで明かした。小沢は「昨日、無事女の子を出産しました。母子ともに健康です!」と報告し、「第一声の泣き声もとても元気で、その声を聞いた途端、涙があふれて止まりませんでした」と感動の気持ちを綴った。小沢は今年2月に都内のクリニックに勤務する歯科医の男性(29)と結婚している。

元TBS新井麻希アナが結婚を報告!
元TBSアナウンサーで現在はフリーとして活躍する新井麻希(32)が29日、自身のブログで結婚したことを明かした。新井は「今日、私は、人生の山を一緒に登ってくれる最高のパートナーを得ることができました」と綴り、「いつもそばにいてくれて、苦楽を共に過ごしてきたずっとむかしからの友達みたいな彼」とお相手を表現し、喜びの気持ちを報告した。2人は4年前の夏に、共通の知人を通じて知り合ったという。

北陽の伊藤さおりが第1子女児出産!
女性お笑いコンビ『北陽』の伊藤さおり(40)が8月18日に女児を出産していたことを28日、ブログで明かした。伊藤は「念願の出産、ママになれました。本当に嬉しい、みなさんのおかげもあってこそです。ありがとうございます」と感謝の気持ちを綴り、「我が子がこんなに可愛いく愛おしいとは想像以上です。可愛いすぎて涙がでます」と感動の日々を報告した。伊藤は2010年に元バレーボール選手の篠田歩(34)と結婚した。


今週はデング熱が日本で猛威を振るう一方で、芸能人の熱愛はほとんど話題にならず。その代わりにベビーブーム到来を思わせるほどに出産報告が相次ぐこととなった。まずバラエティ番組『はねるのトビラ』でブレイクした女性お笑いコンビ北陽の伊藤さおり。どちらかといえば芸よりもその人柄で人気を博した彼女、現在はバレーボールのコーチとして活動する旦那と共に静岡で幸せに暮らしているという。また伊藤さおりの3つ下となる37歳・小沢真珠も出産を報告。小沢といえば昼ドラ『牡丹と薔薇』での怪演が印象的だが、実生活では家庭的な女性だと聞く。もしも旦那が浮気したとしてもドラマのように財布をステーキにして食卓に差し出すということはなさそうだ。
そして結婚から7年、ついにおめでたとなった女優の酒井彩名とラルクのtetsuya。偶然、今年はラルク2年半ぶりのシングルが夏に発売され、よい流れの中での報告となった。酒井といえば結婚前に出演したバラエティ番組『グータンヌーボ』にて「押しに弱く男を見る目がない」と発言していたが、今回、7年越しの出産ということで結婚生活は順調のようだ。だがその番組で共演していたのは、現在渦中の人物である江角マキコ。もしまた江角と再会することがあっても酒井が出演していた2008年のドラマの話はできないだろう。なぜならそのドラマのタイトルは『キミ犯人じゃないよね?』だからである。


(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.