日刊大衆TOP 社会

その形、美しすぎる! ケイト・モスの乳房で型取りされたグラス

その形、美しすぎる! ケイト・モスの乳房で型取りされたグラス

四十路に突入した現在も、トップモデルとして活躍。“美しすぎる美魔女”として知られるのがケイト・モスだ。

そんな彼女のデビュー25周年を記念して、男性たちが思わずヨダレを垂らしてしまいそうなニュースが飛び込んできた!

何と、ケイトの左胸で型取りされたシャンパングラスが制作されたというのだ!

シャンパングラスは2種類に大別できるが、口が広くて底が浅いのが「クープ型」。細長くて泡立ちの良い形状が「フルート型」と呼ばれる。

おっぱいにも「スイカ型」や「ロケット型」などがあるが……ケイトのお乳は典型的な“おわん型”。適度な膨らみと張りのある形状は「クープ型」に瓜二つ!

残念ながらこのシャンパングラス、今のところ市販される予定はないとのこと。ただし、10月に開催されるケイトのイベントや、イギリスのレストランでシャンパンを注文したときに提供されるという。

ここだけの話、形の良いおっぱいに目がない当サイト記者。これでシャンパンを飲んだら……グラスの隅々までレロレロと舐めてしまいそうな自分が怖い!(笑)

その形、美しすぎる! ケイト・モスの乳房で型取りされたグラス

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.