日刊大衆TOP 社会

「女性の下着1800枚を厳選して盗難!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

バス停で女子高生3人の尻を連続タッチした男
7月28日午前8時半ごろ、京都市西京区のバス停で、通学途中でバスを待っていた女子高生3名の下半身を立て続けに触ったとして、京都府警は、迷惑行為防止条例違反の疑いで、京都市西京区の飲食店店員(26)を逮捕した。男はバスを待って道路側を向いていた女子生徒の並んだ尻に我慢できず立て続けにタッチ。直後に走って逃走したが、付近の防犯カメラに犯行の様子と顔が記録されていた。西京署によると、容疑を認めているという。

東大生が援助交際後に勉強教える!?
神奈川県警中原署は9月3日、児童買春法違反等の疑いで、東京都文京区の東京大大学院生(28)を逮捕した。男は今年3月下旬、川崎市に住む当時中学2年の生徒に2万円を渡す約束をして、アパート自室で淫らな行為をした疑いが持たれている。男は生徒に制服で自室に来るように指示。制服での性行為一部始終を写真に撮影した後、一緒に生徒の自宅がある川崎市へ移動、カフェで女子生徒に数学を教えていたという。男は予備校で講師のアルバイトなどをしながら大学教授を目指していた。

女性の下着1800枚を窃盗……その異常なこだわり
8月17日夜、大阪市内のコインランドリーで洗濯中の女性の下着を盗もうとしたとして、大阪堺市の溶接工(45)が逮捕された。大阪府警は男の自宅を捜索、押し入れから出てきたおよそ1800枚の女性の下着を押収した。男は調べに対し、盗む対象となる下着に曲げられないこだわりがあったとし、「パンティは新品でもダメだし、洗っていない脱ぎたてのもダメ。洗剤のにおいがする中古のパンティがどうしても欲しかった」などと供述しているという。

男児の盗撮で変態小学校講師が御用
大阪府警浪速署は8月29日、大阪府岬町の小学校講師(23)を児童ポルノ禁止法違反などの容疑で書類送検した。8月7日午後5時ごろ、大阪市浪速区の娯楽施設の更衣室で、スマートフォンで男児の裸や陰部を執拗に撮影し、児童ポルノ画像を製造した疑い。「日頃から小さい男の子の陰部に興味があった」と容疑を認めているという。

女性客にトイレでキス……高級ホテルのとんでも総支配人
東京・六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」で、女性客に強制的にキスするなどのわいせつ行為をしたとして、警視庁麻布署はスペイン国籍の前総支配人(45)の逮捕状を取った。前総支配人は5月30日、ホテルの多目的トイレに20代の日本人女性を案内した際、個室に一緒に入りキスをしたほか、下半身を無理矢理触らせ体液を付着させた疑いが持たれている。前総支配人は麻布署で無罪を主張したが、その後の捜査で女性に付いた遺留物が容疑者のDNA型と一致した。なお、前総支配人は8月上旬に出国している。

人気の小学校教諭が売春あっせん
愛知県警中川署は8月26日、同県大治街の無職の少女(17)に売春のあっせんをしたとして、名古屋市南区の小学校教諭を児童福祉法違反などの疑いで逮捕した。男は少女と援助交際サイトを通じて知り合い、その後は男が女子のふりをしてサイトに登録。売春を希望する男性と連絡をとり、少女と男性を名古屋市内でひきあわせ売春をあっせんした疑いが持たれている。男は小学校では学級運営やクラブに一生懸命な先生と評判で、同小学校には「ありえない」と動揺が広がっているという。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.