日刊大衆TOP 芸能

「『花子とアン』の高梨臨と町田啓太が熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース

高梨臨『Rin ~tobira~』TOEI COMPANY

『花子とアン』の高梨臨と町田啓太が熱愛!
NHK連続テレビ小説『花子とアン』で共演中の高梨臨(25)と町田啓太(24)の熱愛を9月5日発売の週刊誌『女性セブン』がスクープした。2人は8月28日の夜、都内のホテルで『花子とアン』の打ち上げに参加。そして午前9時頃、町田は自宅が徒歩圏内にあったため出演者に挨拶し、帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを高梨が訪れたという。 高梨臨は2005年にスカウトされ芸能界デビュー、『侍戦隊シンケンジャー』に出演し人気が急上昇。一方、町田啓太は2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、『ろくでなしBLUES』で舞台デビューした。

小栗旬がホテルで美女と密会疑惑!
俳優の小栗旬と美女との密会疑惑を発売中の週刊誌『フライデー』が」報じた。映画「ルパン三世」の舞台挨拶終了後、酔った様子で俳優仲間の笠原秀幸(31)と2人でタクシーに乗りむと、都心の高級ホテルへチェックイン。30分後には、白いセダンに送られて美女2人がホテルに到着し、小栗さん達と同じフロアに入っていったという。小栗旬は2012年にモデルの山田優と結婚。なお現在、山田は妊娠中である。

元TBSアナ雨宮塔子がパティシエ青木定治と離婚へ!
元TBSアナウンサーで現在はフリーとして活躍する雨宮塔子(43)とその夫であるパティシエの青木定治(46)が離婚協議中であると5日、スポニチが報じた。この報道を受け雨宮は、事務所を通してコメントを発表し「離婚に向けた話し合いを切り出したのは昨年の春で、実際に別居してから1年以上が経ちます」と説明。さらに「結婚10年目を迎えた節目の年に、変わらぬ現実を前に、ついに答えを出した次第です」と離婚の決意を語った。雨宮は2002年10月にパティシエである青木定治と結婚した。

鈴木亜美と高岡奏輔がラブラブ野球観戦!
歌手の鈴木亜美(32)と俳優の高岡奏輔(32)の野球観戦デートの模様を8日、「東京スポーツ」が報じた。2人は、6日に横浜スタジアムで行われたプロ野球のDeNA―広島戦を観戦。一時は破局説が報じられたものの、この日は最前列で最後まで野球観戦を仲良く楽しんでいたという。高岡は2011年に宮崎あおいと離婚している。また鈴木亜美は2014年6月4日、デビュー15周年記念シングル「graduation」を配信限定で発売。14年振りに小室哲哉がプロデュースを担当した。


今週は、久しぶりに様々なシチュエーションの色恋記事が世間を騒がせた。まず人気朝ドラ『花子とアン』の打ち上げ後に、お泊り愛が発覚した高梨臨と町田啓太。朝ドラといえば前番組『ごちそうさん』での杏と東出昌大といい、2作品続けての熱愛報道となる。
一方、俳優の小栗旬は、デリヘルをホテルに呼びつけた写真が『フライデー』に掲載され話題に。もともと浮気癖のある小栗、今回は妻の山田優が妊娠中ということで女性達からは批判が高まるも、男性からは「風俗は浮気ではない」と擁護の声が多数出ている。
そして現在はパリに拠点を置く、元TBSアナ雨宮塔子はパティシエとの離婚を報告。フランスといえば同じくパリで生活する中山美穂も、最近離婚を発表したのが記憶に新しい。 また、野球観戦デートを激写された鈴木亜美と高岡奏輔であるが、2人の恋の進展よりも今回は別のところに世間の注目が集まった。それは鈴木亜美の風貌である。この日はノーメイクだったためか、誰もが浮かべる鈴木の面影は一切なく、ネット上では「これがアミーゴ!?」と、誰かにいわれなければ本人だと気付かないほどの素顔が話題になった。高岡と鈴木の熱愛報道から数年、どれだけ風貌が変わっても一途にビートゥゲザーし続ける高岡奏輔に、男気を感じる夏の終わりであった。


(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.