日刊大衆TOP 芸能

戸田恵梨香「結婚秒読み」確定証言

[週刊大衆09月29日号]

8月下旬、東京都内の高級住宅街にあるマンションの前に、高級車のBMWが停まった。

「運転席の男に見覚えがあると思ったら、NHKの朝ドラ『あまちゃん』で"前髪クネ男"という強烈キャラを演じた、俳優の勝地涼だったんです」(芸能記者)

しばらくすると、マンションから人影が……。

「Tシャツにパンツというラフな服装の美女が現れ、慣れた感じで勝地の車に乗り込んだんです」(前同)

その美女こそ、戸田恵梨香(26)。付近の住民の話では、彼女はこのマンションに住んでいるという。

どうやらドライブデートに出掛けるため、勝地が戸田のマンションまで迎えにきた瞬間だったようだ。

「戸田は芸能界きっての超肉食系。一時、噂になった関ジャニ∞の村上信五には3回告白して断られ、4度目にOKされたとか」(同)

そんな「熱しやすくて冷めやすいのが特徴」(同)の彼女は、これまで、さまざまな熱愛報道でマスコミを賑わせてきた。

「村上とは2010年の夏頃に破局し、そのほぼ同時期に、人気俳優の綾野剛との交際が始まっています。ですが、約3年で関係は終わったようで、昨年8月に東京の中目黒で、勝地との"夏祭りデート"が目撃されました」(夕刊紙記者)

その後も、女性週刊誌に"隠れ家和食店デート"を、今年1月には写真誌に、新幹線で勝地とペット同伴で旅行をする姿を報じられており、交際は順調なようだ。

「新幹線デートの写真は、戸田の実家がある神戸に、勝地を連れていった帰りのものと言われています。現在、2人は半同棲状態で、デートのあとは彼女のマンションに向かうのが、お約束のようです」(前同)

すでに"結婚秒読み"段階との声も聞かれるが、意外にも事務所関係者は、この交際に難色を示しているという。

「勝地は飲むと豹変するタイプで、飲み会の最中、一緒にいた女性に"ウゼえから帰れ"と暴言を吐いたこともあるとか……」(同)

しかし、戸田自身はそんな反対など、どこ吹く風。

「幾度の恋愛スキャンダルがあっても、戸田の場合、仕事への影響は少なかった。そうした経験から、2人の決意が固まり次第、電撃入籍という展開も十分にありうる」(前出・芸能記者)

年内ゴールインは確実か?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.