日刊大衆TOP 社会

「女子大生のアレに無理矢理入れた男」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

女子大生のアレに無理矢理入れた米国人御用
女子大生に野外で抱きついたなどとして、京都府警下鴨署は、強制わいせつの疑いで米国籍の男(46)を逮捕した。男は8月10日午後10時ごろ、高野川の河川敷で、女子大生(19)に「You are cute!」と話しかけ、いきなり抱きついた。また男は女子大生に携帯電話の番号を聞き、断わられると、女子学生のスマホに自分の携帯電話番号を勝手に登録するという行為に出たという。勝手に登録した携帯電話の番号から、容疑者の身元が浮上した。

たばこ2箱を見返りに女子高生にわいせつ行為
静岡県警大仁署は10日、児童買春の疑いで、伊豆の国市議会事務局の臨時職員(28)を逮捕した。容疑者はインターネットで知り合った県内の女子高校生(17)に、たばこ2箱を買い与える約束をして、山中に停めた自家用車の車内でわいせつ行為に及んだという。

「キスだけでいいから」とつきまとった陸自隊員を逮捕
路上で女性に抱きついたとして、奈良県警は9日、強制わいせつ未遂容疑で、大阪府和泉市の陸上自衛隊信太山駐屯地所属の3等陸曹(25)を逮捕した。男は6月23日午後5時ごろ、信号待ちをしていた女子大生に「時間ありますか」と声をかけた。女子大生が「ありません」と応えると、男は「電話番号教えて」「キスしたらすぐに帰るから」などと話しかけつつ約1時間に渡ってつきまとい、その後突然抱きついてキスしようとしたという。男は「彼女がいなくて寂しくてやった」と犯行を認めている。

間違い電話で知り合った女子中学生に淫行
未成年であることを知りながら、女子中学生を買春したとして、奈良県警は4日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、京都市上京区のアルバイトの男(25)を逮捕した。今年3月上旬、容疑者は早朝8時過ぎから少女をラブホテルに呼び出し、現金4千円を渡してみだらな行為をしたという。同署によると、男と少女は今年2月、間違い電話がきっかけで知り合いになった。ふたりは数日後に会い、男は少女に連絡用の携帯電話を渡してこれまで4回会ったという。「ホテルには行ったが、みだらな行為はしていない」などと容疑を一部否認している。

寝ている女子の部屋に侵入して尻を……
カギの掛かっていない窓から侵入し、寝ている女子大生を襲ったとして、警視庁は8日、準強制わいせつ等の疑いで、都内の会社員の男(45)を逮捕した。男は5月下旬、小平市のマンションのベランダの窓から女子大生(19)の部屋に侵入し、就寝中だった女性の尻を触るなどした疑いが持たれている 。尻以外は特に触らなかったという。男は「いままで山ほどやっている」と犯行を認めており、同課は都内での同様の事件との関連を調べている。

治療と偽ってわいせつマッサージ!?
治療を装い、患者にわいせつな行為をしたとして、和歌山県警は7日、和歌山県有田川町の接骨院経営者(44)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。男は今年5月中旬、自身が経営する接骨院で、10代の女性に計2回にわたり、乳首や性器を性行為さながらにマッサージするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれている。その際、女性には血行が良くなるための治療行為だと説明していたという。男は「治療するための方法。不正行為はない」と否認している。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.