日刊大衆TOP 芸能

「小島瑠璃子がイケメンモデルと熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース

小島瑠璃子『You-瑠璃』(エスデジタル)

小島瑠璃子とモデルのロビンがラブラブデート!
タレントの小島瑠璃子(20)とモデルのロビン(24)の熱愛を、12日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じた。本誌は今月初旬に銀座でショッピングを楽しむ様子を掲載。小島は周囲に「今までの彼氏の中で一番相性がいい」と話しているという。この報道を受け、小島の所属事務所は「仲のいい友人の1人です」とコメントし、一方、ロビンの所属事務所も「仲のいい友達で、交際はしていないと聞いています」と交際を否定した。

河北麻友子がイケメンとお泊り愛!
女優の河北麻友子(22)とイケメンのお泊り愛を、12日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じた。本誌によると2人は部屋着姿のままパスタ店を訪れ、その後、河北のマンションで一夜を過ごしたという。この報道を受け、河北の所属事務所は「友人の1人と聞いています。合鍵や同居の事実はないと本人もいっています」とコメントした。河北麻友子は2003年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝き、芸能界デビューしている。

元AKB48の渡辺志穂が結婚!
元AKB48でタレントの渡辺志穂(25)が15日、自身のブログで一般男性と入籍したことを発表した。ブログによると「お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です」と男性を紹介し、「これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と今後の想いを綴った。またこの発表を知った元AKBの前田敦子や篠田麻里子は、ツイッターで喜びの声を伝えた。

竹田恒泰氏が元AKBの畑山亜梨紗と破局!
明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏(38)が15日、映画「悪魔は誰だ」のトークショーに登場し、元AKB48であり女優の畑山亜梨紗(23)との破局を明かした。この日、報道陣から「畑山さんとの交際は順調ですか?」と質問されると、「もう終わりましたので」と破局したことを語った。竹田氏は歌手の華原朋美(40)との破局直後である今年4月、畑山とのデート現場を週刊誌にキャッチされていた。


今週もさまざまな芸能人の熱愛が明らかになった。1組目はイケメンとのお泊り現場をスクープされた女優の河北麻友子。彼女は熱愛が発覚した12日に『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に出演するも、共演者共々、スキャンダルに言及することはなかった。事務所も否定しているようだ。
また元AKB出身タレントは、同時期に明暗がクッキリと分かれることに。まず渡辺志穂は、4つ年上の男性との結婚をブログで発表。一方、明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏との熱愛が噂されていた畑山亜梨紗だったが、破局という事実が竹田氏本人の口から語られ、明らかとなった。
そして愛くるしい笑顔とスレンダーなスタイルで世の男性から熱い支持を受ける小島瑠璃子は、イケメンモデルとの熱愛が発覚。小島といえば「爆笑問題の田中裕二さんがタイプ!お世辞じゃなくて本心です」と過去に発言し、話題となったことも。しかしフタを開けてみれば彼女の選んだ男性は、マスコット的な可愛さも兼ね備えた田中ではなく、身長182センチで向井理似のイケメンモデルであった。双方の事務所は交際を否定しているようだが、週刊誌が報じた2人のアツアツっぷりを見れば、"たまたま”一緒にいただけ。……なんてことは誰も思わないだろう。


(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.