日刊大衆TOP 芸能

恋多き女「柴咲コウ」に意外な新恋人!?

女優の柴咲コウといえば、数々の映画やドラマに出演し、10月からスタートする小栗旬主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』でヒロインを務めることが報じられたばかり。

プライベートでは、過去に「DA PUMP」のISSAや妻夫木聡、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞、音楽ユニット「jazzin'park」の栗原暁、「V6」の三宅健などとの熱愛が報じられるなど、"恋多き女"としても知られている。

そんな柴咲に関するなんとも気になる情報が……。

「最近、柴咲さんが元プロサッカー選手のNさんと付き合っているという情報が出回っています。つい最近も2人が京都の嵐山でデートしていたというタレコミが複数のテレビ局や写真週刊誌に寄せられました」とは某テレビ局のワイドショースタッフ。

N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している。一時期は有名女優と浮名を流したこともある。
そんな恋愛にはアグレッシブな2人だが、いまだに独身を貫いており、そのプライベートが注目されている。

「柴咲さんとNさんを直接結び付ける接点は判明していないのですが、交友関係の広い2人だけに知人を介して知り合う可能性は十分にある。しかも、かなりの数のタレコミが来ていますからね。2人が付き合っているとなれば大物同士のビッグカップルですし、年齢的に結婚してもおかしくない。我々としても気にはなりますよね」(前出のワイドショースタッフ)

恋多き男女の関係に要注目である。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.