日刊大衆TOP 芸能

AKB48で最も美しいおっぱい! 本誌が掴んだ小嶋陽菜『乳首の色』

[週刊大衆10月06日号]

AKB48の"おっぱい番長"小嶋陽菜(26)が、またまたやってくれた。

9月10日に発売された女性誌『an・an』の美乳特集で、美しすぎるバストラインを披露したのだ。

「同誌が行った一昨年のアンケートで〈理想のバストを持つ有名人〉の1位に選ばれた彼女は、これまでもセクシーなランジェリー姿などを披露してきました。でも、今回は"ナチュラルな美乳"がテーマということで、全10ページすべてノーブラ。胸の形がハッキリわかり、間違いなく過去最大の露出です」(芸能記者)

表紙のワキ下の大きく開いた黒いタンクトップを着たショットでは、たわわなヨコ乳がプルルン。

その量感と感触をこの手で確かめられるなら「もう死んでもいい!」と思わせるほどで、もの欲しそうな表情もエロチック。

「チェックのブラウスを羽織って、大胆に前を開いたショットで見える谷間と下乳、タンクトップからこぼれる横乳を脳内で合成すると、彼女のマシュマロバストの全容が浮かび上がってくるんです。非常にすばらしい構成になっていますね」(出版関係者)

また同誌のインタビューで小嶋は〈撮影の時にパッドで胸を盛ることがあまり好きではないし、大人になるほど、より自然体なほうが素敵だと思えるようになりました〉と話している。

そんな言葉を噛みしめながら、改めて同グラビアを見ると大変なことが!

次ページ >> AKB48で最も美しいおっぱい! 本誌が掴んだ小嶋陽菜『乳首の色』

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.