日刊大衆TOP 芸能

篠崎愛「こういう時ふざける人無理だわ」…今週の芸能人発言ニュース

篠崎愛写真集 Love Scenes:Ai Shinozaki

16日の午後0時28分ごろ、関東地方で震度5弱を観測する強い地震があった。すぐさま、グラビアアイドルの篠崎愛(22歳・T160/B87・W60・H88)が「みんな大丈夫⁈」と、ファンの身を案じるツイートを発信。その後、「ビルの7階にいるから結構揺れた!(*_*)でも大丈夫!」と自身の身の安全についてもツイートし、心配するファンを安堵させている。
しかしその次のツイートでは、なぜかテンションが豹変。「こういう時ふざける人無理だわ」と、憤りを隠さないのだ。どうやら、篠原のナイスバディに着目したファンが「おっぱいは揺れましたか?」「地震起きるたびにおっぱいの写真のせてください」とコメントしたのが原因のよう。

結果、この怒りのツイートは彼女の株を上げることに。「よく言った!」「言ってくれてありがとう。俺、仙台で震災遭ったから余計に」など、ファンからの賞賛コメントは止まない。
しかし、一方でネット上では「篠崎愛ブチギレwwwwwwwww」なるスレッドが立つ始末。「結構キツめに発言するのか、興奮するわ」「揺れたかどうかじゃなくて、縦揺れか横揺れを聞かなくちゃ」「腹肉が揺れた?とかよりマシかと」と、脳天気な発言はあとを絶たない。何にせよ、今回に関しては不謹慎以外の何物でもないだろう。

ちなみに普段の篠崎のTwitterは、食事に関するツイートが異常に多い。アップする画像も食べものが多くを占めており、ファンの間では「篠崎愛、めし食いすぎ」と話題になるレベル。それらの画像で検証し、「彼女が1ヶ月強で摂取したカロリーは3万弱kcalにまで達する」と数値化する好事家までも出現。
しかし、いくら食べてもボディが魅力的にしかならないのだから驚異的だ。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.