日刊大衆TOP 社会

「母娘を同時にわいせつ行為!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「母娘を同時にわいせつ行為!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

強姦のためにコンドーム泥棒?
川崎市内のディスカウントショップで、7月24日午後11時ごろ、コンドームを盗もうとしたとして、横浜市在住のアルバイトの男(33)が男性警備員に逮捕された。神奈川県警によると、男は逮捕後、「盗んだコンドームで強姦するつもりだった」と供述。なぜ強姦用としてコンドームを盗んだのかを追求したところ、逮捕の2週間前、7月10日の午前1時ごろ、川崎市宮前区の路上で、OL(27)に暴行未遂を起こしていたことが判明。事件当時、男はOLを組み敷いた際に、「体液のDNAで犯人はわかる。あなたの一生は終わりよ」とOLに諭され強姦をあきらめた。「そのためDNAを残さないよう、コンドームを盗んだ」と話しているという。神奈川県警はこの供述を受け、男を再逮捕した。

内閣府職員が中学生にわいせつ強要
沖縄県警は15日、児童買春法違反の疑いで、内閣府沖縄総合事務局・農林水産部職員(54)を逮捕した。4月24日午後に那覇市のショッピングモールのトイレで、現金を払い県内の中学3年の女生徒にわいせつ行為を強要した疑い。2人は出会い系サイトで知り合ったという。男は「未成年とはわからなかった」と容疑を一部否認している。

ミニスカ姿で挑発? 撮影したら恐喝!?
妻に超ミニスカートをはかせて、盗撮した相手を恐喝したとして、大阪府警は大阪府茨木市の夫婦らを恐喝などの疑いで逮捕した。夫婦らは7月6日午後、大阪市北区の家電量販店で、妻のスカート内を盗撮した会社員(29)に暴行を加えて脅し、示談金50万円の支払いを約束させ、うち1万円を脅し取った疑い。妻は元アイドルで、魅力的な外観だったという。夫らは一般人がスマホなどでスカート内を撮影した瞬間に恐喝行為を行っていた。夫は「相手も警察に届け出ないから金になると思い、20回ぐらいやった」と供述している。今回は、夫婦がスカートの中を撮影されるよう仕向けていたことから、撮影した男性については盗撮にあたらないという。

逃げられない飛行機内での卑劣な痴漢行為
先月20日、成田発ヒューストン行きのユナイテッド航空機内で、隣席の女性乗客に性的暴行を繰り返したとして、米連邦検察当局は11日までに、日本国籍の会社員(36)を訴追した。男は、機内で女性の性器に指を入れるなどの行為をした後、女性の性器の写真をスマホで撮影して女性に見せたとも供述。男は「相手を辱めることで喜びが得られる」などと供述している。米メディアは、事件が米国の司法権が及ぶ米国機内で発生したため、米連邦法違反罪で訴追されたと報じている。

路上で背後から母と娘に同時にわいせつ行為
奈良県警は11日、強制わいせつ容疑で、天理市の無職の男(22)を逮捕した。男は、11日午後10時ごろ、同市の路上で、散歩をしていた20歳代と50歳代女性の親子2人に後方から近寄り、いきなり2人まとめて抱きしめた。まず娘の胸を触り、驚いて振り向いた母親にキスするなど、すばやくふたりにわいせつ行為を働いたという。男は走って逃走したが、母親が110番したため、直後に路上で署員らに捕縛された。

男子生徒にわいせつ行為を働いた男性教諭
石川県教育委員会は12日、教え子の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、金沢市の市立中学に勤める20代の男性教諭を懲戒免職処分とした。男性は生徒の陰部や下腹部などを無理やり触ったとして、強制わいせつの疑いで8月、石川県警に逮捕されていた。教諭は「中学生くらいの若い男子の裸に興味があり、自分を抑えきれなかった」と話しているという。

痴漢犯行確認中に犯人が通り過ぎ、あえなく御用
大阪府警は17日、バイクに乗りながら女子高生の胸を触った強制わいせつの疑いで、会社員の男(31)を逮捕した。男は「かわいいと思って触った」などと容疑を認めている。府警によると、事件翌日、捜査員が当時の様子を女子高生に現場で聞いていたところ、すぐそばをバイクに乗った犯人が通過。捜査員が「あんな感じですか?」と聞いたところ、女子高生が「あの男です!」と声を上げた。即座に捜査員がナンバープレートを照会、男の逮捕に繋がったという。

コラージュ/関野ひかる

「母娘を同時にわいせつ行為!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.