日刊大衆TOP 芸能

「仲間由紀恵が田中哲司と結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(UP-FRONT WORKS)

仲間由紀恵と田中哲司が結婚!
女優の仲間由紀恵(34)と俳優の田中哲司(48)が、18日に入籍したと所属事務所が発表した。2人は7年前、ドラマでの共演をきっかけに交際がスタート。仲間は「当初は仲のよい友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」と報道機関に送られたファックスを通じてコメントを発表した。所属事務所によると、仕事の都合により会見や挙式などの予定はないという。

市原隼人と向山志穂が結婚!
俳優の市原隼人(27)とモデルの向山志穂(29)が21日に結婚したことが22日わかった。2人は、大安だった21日に都内の区役所に婚姻届を提出したという。市原と向山は2011年に知人の紹介で知り合い、翌2012年4月に週刊誌報道で交際が発覚した。また向山は、現在妊娠7カ月で、年末年始に出産の予定。

松浦亜弥が妊娠を発表!
歌手の松浦亜弥(28)が22日、夫のw-inds.橘慶太(28)との間に第1子を妊娠したことを、報道機関宛てに送られたファックスにて発表した。現在妊娠7ヶ月で、年末に出産を予定しているという。2人はファックスで「私達夫婦に新たな絆が増えます。このたび赤ちゃんを授かることができました。いまは、出産に向け心と体の準備をしているところです。皆様には今後とも温かく見守っていただけたらと思っております」と報告。松浦と橘は2013年8月4日に結婚している。

大江アナがマネックス証券の松本社長と結婚!
テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が、マネックス証券の松本大代表取締役社長(50)と結婚することが16日わかった。一夜明けた17日、大江アナは自身のツイッターを更新し、「良きことが万倍になるという“一粒万倍日”の今日、結婚しました。気持ちを引き締めて、しっかり働きます!」と報告。2人の出会いは、松本氏がゲストとして出演した2012年のラジオ、NIKKEI『日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく』だという。


今週は知名度のある芸能人達のニュースが集中した。まず約12年の交際を経て、昨年結婚した松浦亜弥と橘慶太の間には第1子が誕生。お互いアイドルということで優れた美形が生まれるのではと、期待の声も多い。さらに松浦と年の近い市原隼人と向山志穂も先月、週刊誌を通じて妊娠が発覚し、このたび結婚となった。2人はすでに同居しており、市原が妊娠中の向山をサポートしながら新婚生活を楽しんでいるという。 また今週は年の差婚も続いた。まず48歳の舞台出身俳優、田中哲司と結婚した34歳の仲間由紀恵。当初は俳優としての知名度が違いすぎるため、仲間の周辺には田中との交際を反対する人間もいたといわれる。しかしそんな状況が2人の絆をさらに深めたのかもしれない。
もう1組は結婚よりも、相手の資産にばかり注目が集まる大江アナ。彼女が結婚するマネックス証券社長の松本大氏は、個人資産が推定100億円だという。その資産額はインパクトがあり多くの報道の見出しとして使われた。また大江アナといえば人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』などを経て、現在は女子アナの中でもトップレベルの人気を誇る。それだけにファンからは「相手が50歳のオッサンだなんて……」と悲観する書き込みがネットで相次いだ。そんな大江アナファンにとって今週は気持ちがモヤモヤするどころか、突然の第二次マネックスショックが訪れる形となったわけである。


(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.