日刊大衆TOP 芸能

ズバリ本音で美女トーク☆高崎聖子(タレント)

[週刊大衆10月06日号]

ズバリ本音で美女トーク☆高崎聖子(タレント)

もっと画像を見る

大好きなパーツはお尻です! 腰とヒップの中間にある"ビーナスのえくぼ"を見てほしいな

イメージDVDが5作連続でAmazonランキング1位を記録するなど、業界も大注目のグラビアアイドル・高崎聖子ちゃん(21)。そんな彼女の魅力を、余すところなく収録したファースト写真集がついに発売。はじけるGカップボディを武器に、グラビア界を席巻する"たかしょー"を直撃インタビュー!

――待望のファースト写真集が発売されましたね。

高崎 小さい頃から、一冊まるまる自分が載っている本を出すことが夢だったんです。今回、ついにその夢が叶いました!写真集のタイトルは『savior』で、"救世主"という意味なんですけど……。

――もしや、"グラビア界の救世主"という意味!?

高崎 自分で言うのはおこがましいですが(照れ)。編集者の方が「救世主になれるように頑張れ」という期待を込めて、素敵なタイトルを付けてくださいました。

――撮影場所は?

高崎 沖縄と千葉です。沖縄では4日間ロケしたんですけど、そのうち3日間が土砂降りで(笑)。どうなることかと思っていたんですけど、逆にしっとりした雰囲気になったのでよかったです。もちろん、ビーチではしゃいでいる等身大の表情もたくさん入っていますよ。この一冊に、今の私のすべてが詰まっているんじゃないかな。

――水着からこぼれそうなGカップボディがまぶしいセクシーショットも満載ですね。

高崎 ベージュのレースのビキニは、一見、つけているのかわからなくて、ドキッとすると思います。あと、お風呂場でシャワーを浴びて、濡れながら撮ったカットがあるんですけど、それもセクシーな写真で気に入っています。いろいろと、うまいこと隠していますが、本当に限界ギリギリまで露出しています(笑)。

――おっぱい好きには、たまらない内容ですね!

高崎 でも、お尻も好きなパーツなので見てほしいな。腰とお尻の中間くらいにくぼみがあるんです。「ビーナスのえくぼ」って呼ばれているそうなんですけど。写真集でも、くぼみが見えているカットがあるかもしれないので、注目してほしいです。

――それにしても、子どもの頃からの夢が叶ってよかったですね。

高崎 初めての写真集なので、不安もあるけど、たくさんの方に見ていただきたいです。お母さんにもプレゼントしてあげたいな。

――お母様には「あなた、そんな小さい水着なんか着ちゃって~」って言われません?

高崎 グラビアを始めた頃は、「あなた大丈夫?」って心配されました。でも、今は、私のグラビアが載っている雑誌を買ってくれていて、「この水着いいわね」「きれいだね」って言ってくれます。

――今やトップグラドルの仲間入りを果たしましたが、元々、グラビアはやってみたかったんですか?

高崎 ずっと胸が大きいのがコンプレックスだったんです。男子にも「揺れてる!」ってからかわれるし、女子の友達にも「大きいね」って言われるので、プールとかにも行けなくて。しかも、中学2年生の頃は、毎月1カップずつ胸が大きくなっていたんですよ。

――えぇ!? それはすごい! 毎月、ブラジャーを買い直さなきゃいけなから大変だ(笑)。

高崎 自分でも「どこまで大きくなるんだろう?このまま止まらないのかな?」って怖くなりました。だから、これ以上、胸が大きくならないようにサラシを巻いていたんですよ。ギュッとしばって、かなりキツく巻くので、体育の授業のときなんかは、かなり苦しかったですけど(笑)。

――巨乳の子も、いろいろ大変なんですね。

高崎 そうなんですよ~。当時は、悩んでいることを誰にも相談できなかったんです。でも、今はグラビアアイドルの子たちと同じ悩みも話すことができるし、お仕事を始めてから胸が大きいのもコンプレックスじゃなくなりました。

――ずっとサラシで封じ込められていたおっぱいが、こうして解放されて本当によかった!

高崎 ウフフ。最初はちょっと恥ずかしかったけど、今はセクシーな水着でもそんなに照れることはなくなりました。むしろ「見てほしい!」って思うくらいで(笑)。

――セクシーなスタイルをキープするために何かやっているんですか?

高崎 それが、特に食事制限もしていなくて……。20歳を過ぎたので、そろそろやらなきゃいけないと思っているんですけど。本当に好きなものを食べて、好きなものを飲んでいます(笑)。

――お酒も飲む?

高崎 飲みますよ。ビールが好きです♪

――若い女性でビール党は珍しいですね。

高崎 写真集の打ち上げでも、沖縄でオリオンビールを飲みました!すぐ酔ってしまうので、そんなにたくさん量は飲めないんですけど。

次ページ >> ズバリ本音で美女トーク☆高崎聖子(タレント)

ズバリ本音で美女トーク☆高崎聖子(タレント)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.