日刊大衆TOP 芸能

misono「アルバムが1万枚売れなかったらもうCDを発売することができません」…今週の芸能人発言ニュース

misono『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません』

歌手のmisono(29)が19日、LINEによる動画放送に生出演した。17日更新のmisono公式ブログでは「misonoが重大発表を行います」と告知がされており、各種報道やネット上では「芸能界を引退!?」と、同日の放送に注目が集まっていた。なにしろ昨年末、本人の口から「30歳になる2014年に芸能界は引退」(のちに撤回)と宣言がされていただけに……。
そして迎えた19日。その“重大発表”の内容とは「来月13日に発売する新アルバムが1万枚売れなければ、今後CDを出さない」というものであった。ちなみにその新譜のタイトルは『家-ウチ-アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません』。
misono曰く「前置きが長くなって、自分でハードル上げたみたいになった」。同日の放送に注目が集まっていたのは把握しているらしく「(芸能界引退は)今じゃない」と、番組内でハッキリ断言している。

早速ネット上には「やっぱりmisonoの重大発表がどうでもよかった件」なるスレッドが出現。「引退詐欺かよ、ふざけんな」「こんなことでしか話題作れない時点で終わってる」など非難の声が飛び交っている。
しかし、こんな声に対しても「misonoの事が嫌いなのに、わざわざ登録をして、自分の時間をさいて、書き込みまでしてきてくれた、アンチの人にも、感謝してる」(22日更新のブログにて)と対応するmisono。
そんな彼女による話題提供は、ますます止まらない。22日更新のブログではCD1万枚に手書きで数字をナンバリングしていたら胃に激痛が走り、医師に「数値がヤバイ」と言われたことを告白。この畳み掛け、なるほど生粋の“お騒がせ女子”である。(褒め言葉)

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.