日刊大衆TOP 芸能

深いイイ話!マー君「復活の陰にAV女優の存在!?」

「いつも見てくださってありがとうございます(^^)」
こうロリータ巨乳AV女優にお礼を呟いたのは、いまや球界の至宝、NYヤンキース所属の田中将大投手(愛称:マー君)である。そのお相手とは、初美沙希ちゃん。人気AV女優の彼女はEカップのナイスバディ美女だ。

これはツイッター上で、マー君が初美沙希ちゃんにRTしたコメント。彼女は、田中投手が楽天からNYヤンキースへ移籍後、本拠地のニューヨークのヤンキー・スタジアムでのデビュー戦に、日本から足を運ぶほど、大の田中ファンだ。そして、ももいろクローバーZ好きのマー君同様、ライブに何度も足を運ぶほど、ももくろの大ファンでもある。


そういった共通点から、お互いにTwitterをフォローしている仲であり、彼女はマー君へ向けて、
「マー君、おかえりなさい! とりあえず今日の試合の無事を見届けました( ̄^ ̄)ゞ 明日以降も何も異常が無ければ良いなぁ…まずは復帰初戦、お疲れ様でした\(^o^)/」
と、恋人さながらの熱いコメントを出していたのだ。

その他にも、AV女優の成瀬心美ちゃんなどとも仲がいいと噂されている田中投手。里田まいという良妻を持つマー君だが、その活躍の陰には、彼女たちの存在も大きいのかもしれない。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.