日刊大衆TOP 社会

「自転車から女生徒に『液』をぶっかけた男」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「自転車から女生徒に『液』をぶっかけた男」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

無許可の女王様、逮捕
警視庁は風営法違反の疑いで、東京都新宿区のSMバーの経営者の女性(41)を逮捕した。容疑者女性は、風俗営業の許可がないにもかかわらず店を経営。「M男性専用のバーです。精神の奥底までドMの方以外は固くお断りしています」とうたい、訪れた被虐趣味の男性を全裸にして性器に針を刺すなどしていた。容疑者女性は「店の資金繰りが厳しかった。悪いと知りながら許可を取らず営業を続けた」と容疑を認めている。

自転車で追い抜きざま、女生徒に液をぶっかけた男
警視庁は2日、女子中学生に自分の尿をかけたとして、20歳の専門学校生を逮捕した。男は9月29日、東京都瑞穂町で中学2年の女生徒を自転車で追い抜く際に、ペットボトルに入った自分の尿とみられる液体をかけた疑いがもたれている。付近では先だって、小・中学生の少女らが同様の液体をかけられる事件が相次いでおり、警視庁は同一の犯行がなかったか関連を調べている。

女性職員に巡査部長がわいせつ強要
和歌山県警は、県警察本部の組織犯罪対策課の巡査部長(36)を、強制わいせつの疑いで逮捕した。県警によると、巡査部長は9月27日の明け方、和歌山市の駐車場に止めた車の中で、20代の女性警察職員にカーセックスを強要した疑いが持たれている。巡査部長は何度も電話をかけてこの女性を呼び出し、自分の車の中に連れ込んだ。巡査部長は「同意の上だと思っていた」と容疑を否認しているが、ふたりに交際の事実はなかったという。

下半身露出の苦しい言い訳?
奈良県警は26日、奈良市内幼稚園の通園路で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で、奈良市の無職の男(41)を逮捕した。男は26日午前9時ごろ、幼稚園近くの軽乗用車に座った状態で自分の性器を露出し、ドアを開けて園児や保護者に下半身を露出した。容疑者は「ズボンとパンツのサイズが合っておらず、単にずり落ちただけ」と容疑を否認しているという。

看守長が靴に仕込んだあるモノとは?
札幌刑務所は26日、女子高生を盗撮したとして、迷惑行為防止条例違反を犯した看守部長(42)を停職3カ月とした。札幌刑務所によると、看守長は7月5日午後6時ごろ、札幌市内の書店で、立ち読みをしていた女子高生の後ろに立ち、靴に入れたスマートフォンでミニスカートの中を撮影したという。札幌刑務所長は規律を遵守すべき看守が起した違反について、「誠に遺憾で被害者の方に心よりおわびする」とのコメントを発表した。

消防士長の愚にもつかない盗撮アイデア
大阪府警は、自宅マンションの直下の住人を盗撮したとして、住之江消防署の男性消防士長(27)を8月に書類送検した。これを受け、大阪市消防局は9月30日、この消防士を停職1年の懲戒処分にした。消防局によると、消防士長は自宅マンションに住む階下の女性を盗撮するため、ゴルフクラブにスマートフォンを取り付け、クラブの先端部分だけを階下に露出し撮影していた。士長は6月上旬から約1カ月間、30回にわたり女性の日常生活を盗撮していたという。

空き時間を使って公務員がトンデモ副業
新潟中央署は1日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、新潟市の国家公務員の男(47)を書類送検した。男は7月から8月中旬の間、新潟市内の公園の水場で遊んでる幼児や小学校低学年の女児20人の裸をビデオカメラで盗撮。自宅で児童ポルノを製造した疑いがもたれている。8月中旬に「盗撮をしている男がいる」と通報があった。男はタオルを掛けたビデオカメラをベンチに置いて撮影。「鑑賞目的で撮影、編集した」と、男は容疑を認めているという。

コラージュ/関野ひかる

「自転車から女生徒に『液』をぶっかけた男」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.