日刊大衆TOP 芸能

山﨑夕貴アナのものまねにより、カトパンのあまりな口癖が明らかに!

山﨑夕貴アナのものまねにより、カトパンのあまりな口癖が明らかに!

加藤綾子アナ(フジテレビ)

9月27日放送のフジテレビ特番『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』にて、同局の山﨑夕貴アナウンサー(27)がものまねを披露した。
この日の彼女のものまねタイトルは、これだ。
「普段の会話では『それこそ』と『とはいえ』を連発する加藤綾子アナ」

それって、どんなカトパンなんだ……? では、以下に書き起こしてみたいと思う。
「中華、いいねぇ~。それこそ! 胃がちょっと疲れ気味だからさ、和食にしない? とはいえ! 山ちゃんが誘ってくれたから中華にしようか」
「それこそ~! めざましメンバーいっぱい誘って行ったら楽しそうじゃない? ……とはいえ~、私、おとといも中華だった(笑)。そこれそ! 和食にしない? とはいえ~、和食でもお肉はちょっとなぁ~」
「それこそ! お刺身にしない? とはいえ~……」
こんなボキャブラリーの女性がフジテレビの看板アナを務めているなんて、にわかに信じ難い。

ちなみに加藤綾子アナ(29)はフジテレビの2008年入社組、山﨑アナは2010年入社組。
山﨑後輩は加藤先輩に対し、腹に一物あるのか? 心配になる。

(寺西ジャジューカ)

山﨑夕貴アナのものまねにより、カトパンのあまりな口癖が明らかに!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.