日刊大衆TOP トレンド

日刊大衆オヤジ記者もシミ~ジミ実感「いろいろ試してみたけど、この年になると、やっぱりマカだね」

日刊大衆オヤジ記者もシミ~ジミ実感「いろいろ試してみたけど、この年になると、やっぱりマカだね」

秋になると、ふつふつと沸き上がってくるのはなにも食欲ばかりでない。人肌恋しい季節ということもあり、男ゴコロもうずうずしてくる……。

しかしながら、夏の疲れが錆び付いた肉体にどっと押し寄せ、ダルくてヤル気も出ない始末。なんでもいい。心も体もしゃきっとするような良いアイテムはないものだろうか? 

日頃からありとあらゆる元気の素を調査している週刊大衆グループの記者ではあるが、この年になると糖分が多いやら成分の問題やらで体に与える負担も気になる。そんな記者が最後に行き着くのがいつもコレ。
マカ。

マカは、いまから遡ること約2000年前から栽培され、インカ帝国の時代には戦士への褒賞として与えられたとも伝えられる植物だ。スペインがペルーを征服した際、スペイン軍の馬が現地の環境に適応できず、繁殖がうまくいかなかったが、原住民の勧めでマカを与えたところ、馬の繁殖に成功したという伝説もある。

ああ、マカのパワーを授かりたい・・・・・。

いつもは本当にちゃんとマカの成分が入っているのかという不安にかられてしまうのだが今回、ダイドードリンコがマカを出しているのを発見。早速、購入してみた。

体のめぐりをよくするL-シトルリン、ミネラルやビタミン、アルギニン、各種アミノ酸を含んだ濃縮マカ、カフェインやタンニンを多く含み、活力の源ガラナ、健康維持のための必須ミネラル亜鉛、古代中国では皇帝しか使用できなかったハーブの雪蓮花エキスなどが入っているという。

根


なんであれ、トライしなければ結果は望めない。とりあえず1週間継続して飲むことにしてみた。

粒
1日たった2粒、飲むだけでOK



すると、継続して飲み続けること3日目の朝、体の中心部分に嬉しい変化が!
なんだか体も軽くなった感じだし、爪の先まで血液が巡ってるような気がするぞ……。
個人差はあるとおもいますが、みなぎる活力を取り戻したい大人にはオススメのアイテム。一度、試してみてはいかが?


マカ雪蓮花エキス配合

袋



ダイドードリンコ通販 お客様センター
商品のお申し込み・ご相談・お問い合わせ
☎ 0120-606-909

詳しくはこちらからアクセス!

[送料無料]特別定期キャンペーン
通常価格4,762円+税3,333円+税

日刊大衆オヤジ記者もシミ~ジミ実感「いろいろ試してみたけど、この年になると、やっぱりマカだね」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.