日刊大衆TOP 芸能

「狩野英孝が離婚を報告!」他、今週の「芸能」まとめニュース

吉高由里子『I am the same as you』(A-Sketch)

芸人の狩野英孝が離婚を報告!
お笑い芸人の狩野英孝(32)が今月1日、自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと報告。狩野は「このたび、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました」と明かし、「私達を応援していただいた方々いままで、ありがとうございました。私も妻も、これからも宜しくお願いします」と綴った。狩野は2011年にバラエティ番組で一般女性への公開プロポーズを成功させ、翌2012年に結婚していた。

吉高由里子と『RADWIMPS』野田が代官山デート!
女優の吉高由里子(26)と、音楽グループ『RADWIMPS』のヴォーカル・野田洋次郎(29)の代官山デートを、10月2日発売の女性セブンが報じた。2人は代官山の『蔦屋書店』にてDVDを借り、コンビニに立ち寄ったあと、そのまま野田の自宅マンションへ入っていったという。吉高と野田は、今年5月、同誌にて復縁が伝えられていた。

バイきんぐ小峠と坂口杏里が手つなぎデート!
お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)の手つなぎデートを、3日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じた。2人は先月24日、帽子とマスク姿に変装し、水族館デートを楽しんだ後、手を繋いで飲食店へ向かったという。この報道を受け、双方の事務所は「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」とした。

森田理香子とイケメントレーナーが交際!
プロゴルファーの森田理香子(24)と、スポーツトレーナーの安福一貴(38)の交際を3日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じた。2人は今年2月から交際を開始したという。この報道後、日本女子オープンにて森田は「聞かれなかったから言わなかったんですけど。(恋愛が禁止されている)AKBじゃないですしね」と答え、「(結婚は)まだまだ考えてませんけど、すごく楽しいです」と交際を認めた。


今週も様々な芸能人たちの熱愛が報じられた。まず、ここ10年の朝ドラで最高の視聴率を記録した『花子とアン』にて、主演を務めた吉高由里子。いままでも何度か週刊誌にRADWIMPS野田との熱愛を取りざたされてきたが、現在も順調に愛を育んでいるようだ。まだ朝ドラを終えて間もないだけに、しばらくは羽を伸ばしてほしいというファンの声も多数。
そしてバイきんぐ小峠と坂口杏里との熱愛。15歳差のカップルとなるが、シングルマザーだった坂口良子の元で育てられた坂口杏里は、ファザコンの一面があるため年上の男性がタイプだという。
一方、芸人・狩野英孝は一般女性と離婚。この報告を受け、芸能関係者も続々とコメントを発表した。まず木下優樹菜は1日に出演したイベント会場で「英孝さんは結婚に向いてない」とチクリ。また5日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」では有吉が「何年間か付き合ってたわけでしょ?結婚前から。あんな人と10年近く一緒にいただけでも奥さんはえらいと思うよ」と語り、さらにおぎやはぎも自身の担当するラジオ『めがねびいき』で「たぶん英孝ちゃんが100%悪いんだろうな」とトークを展開するなどまさに総スカン状態の狩野。同じ芸人ながら、バイきんぐ小峠とは明暗が分かれることとなった。それだけに「なんて日だ!」と叫びたくなったのは狩野英孝の方かもしれない。


(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.