日刊大衆TOP 社会

「先生も坊さんも!? 変態ポルノサークル検挙」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「先生も坊さんも!? 変態ポルノサークル検挙」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「胸触れてハッピーだった」インド人逮捕
警視庁は、東京都北区で、小学6年の女子児童の体を触ったなどとして、インド人の調理師(42)を逮捕した。容疑者は8日、公園で遊んでいた小学6年女子3人の脇の下や背中などを触ったほか、下校途中の小学6年女子に胸を揉むなどした疑い。容疑者は警察の調べに対し、「小学生の体を触ると快感だった。胸を触れてハッピーだった」と容疑を認めている。

小学校教諭や坊さんも……変態児童ポルノサークル検挙
岐阜県警などは9日、岩手県の元小学校教諭(48)、三重県の無職男性(44)らを、強制わいせつ罪などで逮捕した。また、全国17都府県の19~51歳の会社員や小学校教諭、市職員、僧侶の男ら30人を児童ポルノ禁止法違反で書類送検した。逮捕、送検された33人は、11年7月~14年1月にかけて、ネット上の画像投稿サイトに児童ポルノ画像を投稿したり、女児撮影の情報などをメールで交換した疑い。さらに逮捕された前述の2名は、知人の家族の女児(4)のスカートの中や性器などを撮影するなどしたという。 また県警は、このサイトに集まった男性2人から、架空の海外売春クラブ「少女愛好クラブ」の入会金として、現金計約450万円をだまし取ったなどとして、タイ在住の男性会社役員(40)ら2人を詐欺で逮捕した。

中学校教諭がストレスで丸出し
岐阜県教育委員会は9日、コンビニで下半身を露出したとして、岐阜市の中学校教諭(35)を懲戒免職にしたと発表した。この元教諭は、今年8月24日、同県山県市のコンビニ店内で、女性従業員に下半身を露出して見せたという。県警は9月に公然わいせつの疑いで元教諭を逮捕していた。警察や県教委に対し、元教諭は「精神的にストレスが溜まっており、気がついたらいつのまにか性器が外に出ていた」と容疑を認めているという。

「触ってみて」と女児にムリヤリ!?
京都府警は10月1日、6歳女児にわいせつな行為をしたとして、亀岡市の鍼灸師の男(26)を逮捕した。容疑者は5月25日午前10時ごろ、京都市右京区の路上で遊んでいた女児に「触ってみて」などと声をかけ、容疑者の性器をムリヤリ触らせたとしている。直後に女児が自宅に逃げ込み、母親が府警に通報した。周辺では今年春ごろから同様の事件が数件発生しており、府警は容疑者との関わりを調べている。

彼女に援助交際させたワル、逮捕
大阪府警は5日、女子高生(17)に援助交際をさせたとして、児童福祉法違反と売春防止法違反容疑で、女子高生の交際相手だったアルバイト男性(21)を逮捕した。容疑者は3月下旬、少女のスマートフォンの出会い系アプリを使って援助交際の相手を募集。料金や待ち合わせ場所をコーディネイトしていたという。少女は援助交際相手から受け取った現金には一切手をつけず、容疑者に渡していた。

古希の老人が少女にわいせつ行為
大阪府警は、小学1年女児を自宅アパートに連れ込みわいせつな行為をしたとして、堺市堺区の喫茶店従業員(69)を逮捕した。この老人は、4日午後4時ごろ、堺市内の路上で、女児に「おじちゃんの家に来るといいことがある」などと声をかけ、自宅アパートでわいせつな行為をした。探していた母親が路上で容疑者と一緒にいるのを発見。わいせつ行為を相談された母親が警察に通報した。老人は「わいせつな行為をしたのは間違いないが、誘拐の意図はなかった」と供述しているという。

虚構と現実の区別がつかない男?
警視庁は10日までに、面識のない20代女性を暴行しようとしたとして、強姦未遂容疑などで、町田市の無職男性(32)を逮捕した。男は「アダルトビデオを見て、自分でもできると思った」と供述している。4月26日未明、男は帰宅途中の女性の後をつけ、女性が自宅アパートの玄関ドアを開けて室内に入った後、続いて侵入。室内で女性をレイプしようとした。女性が「すぐ同居人が帰ってくる」と話すと、男はその場から逃げたという。男は別の女性に対する強姦致傷や強盗事件などでも起訴されている。

コラージュ/関野ひかる

「先生も坊さんも!? 変態ポルノサークル検挙」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.