日刊大衆TOP 芸能

食レポが下手過ぎ!? バラエティのノリについていけない生野陽子アナ

食レポが下手過ぎ!? バラエティのノリについていけない生野陽子アナ

生野陽子アナ(フジテレビ)

10月4日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)は、亀有編。同番組では空腹になると適当な飲食店に入りお腹を満たすのが恒例だが、この日は“コーヒーラーメン”なる独特過ぎるメニューが売りの喫茶店にお邪魔している。
麺にコーヒーとカルシウムを練り込み、スープはコーヒー主体で味付け。そんなメニューを、今回は有吉に押し付けられたショーパンが食べる流れとなった。

早速運ばれてきた“コーヒーラーメン”を見ると、麺の上にバニラアイスやキウイが乗っかり、何とも奇妙なルックスをしているのだが。
「最初に、バニラを全部食べちゃわないでください。麺とバニラを絡めたり、バニラがスープに溶け込むと、味も変わります」(同店のマスター)

というわけでショーパンが麺をすするも、苦笑いが止まらない様子。
「不思議な味」
「ダシが効いてるカフェオレ」
「コーヒーの苦味のある麺」
といろいろ説明してくれているのだが「全然、わかんねえよ。食ったことねえ」と、有吉らにはまったく伝わらない模様。

ここで思い切ってラーメンにパルメザンチーズをかけるも(マスターおすすめの食べ方!)、首を傾げて「かけない方が好きですね(苦笑)」と、お店にとって得にならない情報ばかりをお伝えするショーパン。
今月からニュース番組を担当している彼女だが、バラエティのノリは相変わらずのようだ。

(寺西ジャジューカ)

食レポが下手過ぎ!? バラエティのノリについていけない生野陽子アナ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.