日刊大衆TOP 芸能

「中村獅童、元読者モデルと来年結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

小島瑠璃子『こじるり×3参上!!!』(イーネット・フロンティア)

中村獅童、来年結婚!
歌舞伎俳優の中村獅童(42)と交際中とされる元読者モデルの女性が来年1月3日に結婚、6月28日に挙式・披露宴を行うと、14日発売の『週刊女性』が報じた。同誌によると女性が30歳を迎える前に結婚し、披露宴は大安の日曜である6月28日を予定しているという。また同日、都内で『六本木歌舞伎』の会見に現れた中村は「(再婚)します」と認めた。中村獅童は2005年に映画『いま、会いにゆきます』で共演した竹内結子と結婚したが、2008年に離婚している

ビッグダディが5度目の離婚
ビッグダディこと林下清志(49)が一般女性と今年8月に離婚していたことがわかった。再婚からわずか4ヶ月のスピード離婚で今回が5回目となる。関係者によると、結婚生活は、相手の女性が子供の都合で東京にいることが多く、岩手に住む林下とは別居状態だったという。

小島瑠璃子、モデルとの熱愛を否定
タレントの小島瑠璃子が10日、レノボ『ノート&タブレット』の発表会イベントに出席した際、恋人の存在を否定した。小島は先月、週刊誌にてモデルのロビンとの熱愛が報じられていたため、記者からは「ハートにダブルクリックしている方は?」「心にインストールされている人は?」との質問が相次いだ。これに対し小島は「いまはお付き合いしている人はいません」と交際は認めなかった。

きゃりーぱみゅぱみゅがNEWS手越と密会!
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)とアイドルグループ『NEWS』メンバーの手越祐也(26)との密会を10日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じた。同誌によると2人は9月中旬、手越のマンションから出てくると、そのまま和食店で友人達と食事を楽しんでいたという。またきゃりーはこれまでに、ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカルである深瀬慧(28)との熱愛がたびたび、報じられていた。


今週はまずビッグダディが5度目の離婚をしていたことが発覚。5日に自宅が火事で全焼し、現在ではネットカフェやサウナを転々としているというダディだが、今年は離婚やレギュラーを務めていたお昼の番組『バイキング』も早々に降板と災難続きである。しばらくは厳しい生活が続きそうだ。
そしていまでは女優・竹内結子と結婚していたことが世間から忘れられつつある中村獅童が、元読者モデルと再婚すると今週の『週刊女性』が伝え、同日、本人もイベントにて再婚を認めた。世間からは「また離婚してしまうのでは」と、早くも厳しいの声が上がっている。
そして今週、多くの若者を騒がせた熱愛ニュースはきゃりーぱみゅぱみゅと『NEWS』手越の熱愛。きゃりーはロックバンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカル深瀬との交際が周知の事実だっただけにファンに衝撃が走った。深瀬といえば繊細なことで知られているが、こうした報道の中、その精神状態が心配されている。このまま深瀬の世界が終わらないことを多くのファンが願っているに違いない。


(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.