日刊大衆TOP 芸能

衝撃告白! ミタパンの自宅には脱ぎかけの“8の字パンツ”が落ちている!?

衝撃告白! ミタパンの自宅には脱ぎかけの“8の字パンツ”が落ちている!?

三田友梨佳アナ(フジテレビ)

10月12日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、三田友梨佳アナウンサー(27)が興味深すぎる私生活を告白した。
この日、番組内では「20問の質問に答えるだけで“あなたの本性”がわかる」と若い女性の間で話題沸騰中「ディグラム性格診断」が取り上げられ、ゲストを含めた女性出演陣が実際に診断を受けている。

注目は、進行役を担うミタパンだろう。結果、彼女は「コントロール不能なトラブルメーカー 突拍子もない激情人間」との診断が下された。細かく挙げると、彼女には以下の特徴があるようだ。
・論理性がまったくない
・断トツで怒りっぽい 少しカルシウムが足りない

「好きになったら猪突猛進、走り出したり冷静に周りを見られないのかもわかりませんよ?」(東野幸治)
「そうかもしれないです……(苦笑)」(ミタパン)
「嫉妬深かったり。もし浮気とかされたら?」(松本人志)
「(遮って)あぁ! もう、絶対イヤです(笑)」(ミタパン)
なるほど、気性の荒い激情型だ。

また、彼女には「整理整頓が不得意」という診断も下されている。
「ちょっと不得意です。会社とかは綺麗にするんですけど、家に帰るとちょっと……(苦笑)」(ミタパン)
「パンツ、8の字で落ちてたりとか?」(松本人志)
「ちょっと……、あるかもしれないですね(苦笑)」(ミタパン)

要するに、“家の顔”と“外の顔”が違うタイプ。自他ともに認める「外ヅラのいい女」のようだ。だってミタパンの自宅に、8の字になったパンツが落ちてるなんて思いもしなかったもの!
歓迎すべき、だらしなさである。

(寺西ジャジューカ)

衝撃告白! ミタパンの自宅には脱ぎかけの“8の字パンツ”が落ちている!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.