日刊大衆TOP 芸能

「セクシーな黒いビキニをぜひ見て」日テレジェニックがぷるるんボディで猛烈アピール!

5097
写真左から葉月あや、前田美里、小泉ここ


グラビアアイドルの登竜門、日テレジェニック2014に選ばれた6名のなかから、VAP賞を受賞した葉月あや、前田美里、小泉ここの3名のソロDVDが9月24日に発売された。それを記念したPRイベントが秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催され、3名がフレッシュな水着姿で登場。それぞれの作品の魅力を猛烈アピールした。

5064


グッズの売り上げや視聴者の人気投票により毎週順位がかわる過酷なサバイバルレースのトップを勝ち取り、人気が急上昇中の葉月あやは、自慢の90センチHカップのバストがこぼれ落ちそうな真っ赤なビキニ姿を披露。これが初めてのDVDリリースとなり「日テレジェニックになって人生が変わりました。グラビアアイドルのトップになりたい」と意気込みを語った。見どころを聞かれ「黒のセクシーなビキニ姿をぜひ見てほしい」と谷間もあらわにアピールした。

5220
葉月あや


身長146センチのロリボディ娘、前田美里は「前回より大人っぽいDVDになりました。実は以前よりちょっとおっぱいが大きくなったんですよ!」と葉月に負けじと成長ぶりをアピールした。

5215
前田美里


「将来の夢は女優さん」という小泉ここは「沖縄の海がすごく綺麗でした。メイド服を着て手料理を作ったりして楽しかったです。素顔の私を楽しんでね」とファーストDVDの感想を照れながら語った。

5212
小泉ここ


5029

5058


DVDについての情報はコチラ

日テレジェニック2014発表の模様はコチラ

「セクシーな黒いビキニをぜひ見て」日テレジェニックがぷるるんボディで猛烈アピール!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.