日刊大衆TOP 社会

「副校長が実習生にパンスト生脱ぎ強要」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「副校長が実習生にパンスト生脱ぎ強要」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「今穿いてるパンスト売ってくれ」と生脱ぎ強要した副校長
東京都教育委員会は10月16日、東京都多摩地区の小学校副校長(57)を停職6カ月の懲戒処分にした(副校長は同日付で退職)。都教委によると、副校長は昨年の10月7日、春に教育実習に来ていた女子学生を居酒屋に呼び出し「自分の知り合いの老人に、女子大生の生脱ぎストッキングを頼まれた。いま履いているストッキングを売ってほしい」などといい、トイレで脱がせたうえで、その場で5千円を渡したという。
また、数日後の夜にはカラオケ店に呼び出し、「退職後はマッサージ師になる」などといって、女子学生の各部を揉んだりした。女子大生がセクハラではないかと所属する大学に相談。今年1月、大学を通じて小学校長に連絡があり事件が発覚した。
女子大生の証言によると、副校長は生脱ぎ時、「口は堅いか」などと聞き、いったんは断られたものの「コンビニで新しいものを買えばいいじゃないか」などと言って生脱ぎに異常な執着を見せたという。元副校長は女子学生を「プール授業を手伝ってもらったバイト代の明細を渡したい」などと理由をつけ複数回呼び出しており、「生脱ぎのみならず個人的に親交を深めたかった」と話している。

新手のアプリで児童ポルノ頒布……中学生を書類送検
京都府警は16日、神奈川県座間市の中学3年の男子(14)を児童買春・ポルノ禁止法違反などの容疑で書類送検した。男子生徒は7月10日夜、児童ポルノなどわいせつ画像数枚を画像公開アプリにアップロード。SNSでパスワードを公開し、画像を頒布した疑いがもたれている。このアプリは画像や動画を不特定多数に公開できるアプリで、有料公開にすると、閲覧されるたびにポイントがたまりギフト券などと交換できるという。男子生徒は「7月ごろ10回ぐらい投稿した」と容疑を認めている。

飛行機内のトイレでレイプ未遂
ハワイ州ホノルル発、関西空港行きの日本航空機内で、乗客の日本人女性をレイプしようとしたとして、米連邦捜査局(FBI)はハワイ在住の男(29)を逮捕した。容疑者は10月11日、機内のトイレに入った女性のすぐ後について一緒に入り、トイレのなかで女性をレイプしようとした。女性が非常ボタンを押し、客室乗務員や乗客の男性らが、扉をこじ開け男性を取り押さえたという。同機はホノルルに引き返し、容疑者はFBIに引き渡された。容疑者は母親と同乗しており、母親は鬱病の薬のせいだと説明しているという。

女子高生の臭いもOK?「JKコミュ」のとんでもない実態
女子高生と個室で話ができる通称「JKコミュニティー」店で、男性客に体臭を嗅がせるなどさせていたとして、警視庁は労働基準法違反容疑で経営者の男(33)らを逮捕した。警視庁によると、容疑者らは本物の女子高生約30人を雇い入れ、狭い個室で30分4千円以上で会話などをさせていた。さらにオプションとして、体操服やスクール水着などを着せ、男性客に全身の体臭を嗅がせたりしていた。その際、男性器を露出する客もいたが、容疑者らは「客が何かしたらすぐに助ける。我慢したほうが稼げる」と指導していたという。

脱ぎたての靴の臭いが堪らない?
香川県警は16日、女性のハイヒールを盗んだとして、同県まんのう町の無職男性(58)を逮捕した。同署によると、10月15日午後4時ごろ、容疑者は同県琴平町の病院に通院してきたOL(25)のハイヒールを、脱いだ直後に盗んだ疑い。容疑者の自宅を家宅捜索したところ、履き古したハイヒール、パンプス、ブーツなど、いずれも女性ものの靴約50足が見つかったという。

コラージュ/関野ひかる

「副校長が実習生にパンスト生脱ぎ強要」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.