日刊大衆TOP トレンド

バカウケ必至!! プレゼント選びの救世主「レッドスパイス」に注目

今年もあと2カ月。そろそろ忘年会のビンゴ景品探しやらクリスマスプレゼントやらでアタマを悩ませる季節がやってきます。
そこでひと足はやく、「日刊大衆」がオススメアイテムをみつくろってみようじゃありませんか!


MUSIC MAGNUM


たとえばこちら。モデルガンのようにも見えるけど実はコレ、MP3プレイヤー&スピーカー。「なんでこんな形なの!?」というなかれ。こうみえて、SDカードやUSBメモリ、スマホ接続にも対応している本格派のシロモノ。しかも引き金をひけば、ちゃんと銃声音まで出るんですから。


ゴールドバー 4GBUSBメモリー


あるいはこちら。なぜかUSBメモリが金の延べ棒。コネクタはスライド収納なので、持ち運び時は「まさに金そのもの!」(ホームページより)。どんな時もちょっとしたセレブ感を演出……ってヤツでしょうか。


メガトンパンチ


はたまたこちら。でっかい手。商品名は見たまんま「メガトンパンチ」です。男なら、もう無条件で手にはめてみたくなる見事なフォルム。やわらか素材で、安全面も申し分ありません。

……と、人からもらったら当分話のネタに困らなそうなこれらのアイテム、実はすべて同じ会社が制作してるんです。
その会社の名前は「レッドスパイス」。おもしろくて、かつ便利なグッズを企画制作している会社で、自社サイトでは通販でアイテムを購入することまでできます。

“おバカ”アイテム以外にも、おしゃれなDVDポータブルプレイヤーがあったり、子供が喜びそうなアイデア玩具があったりと、とにかく企画制作している商品のバラエティ感はハンパなし。ほんとホームページの商品リストを眺めているだけでも楽しめてしまうほど。数々のメディアにも取り上げられている、いま注目の会社なのです。

こうなると、次に出てくるアイテムが気になる……。今後どんなおもしろ商品がでるんですか? レッドスパイスの人を直撃してみると、
「残念ですが、新商品はまだお教えできません。ただ、ご好評をいただいてる「プラズマライト(http://www.redspyce.com/012-1wzh-076/) 」は、さらに身近で楽しんでいただけるよう現在小型化を企画中です。指を当てるとプラズマの光が集まるライトの中では驚くほど小さいサイズになると思います!」だそう。

今後も目が離せない「レッドスパイス」、覚えておいてソンはなし! プレゼント選びに困ったら、ここのサイトをのぞいてみては?

■株式会社レッドスパイス
http://www.redspyce.com/

■レッドスパイスオンラインショップ
http://redspyceshop.com/


バカウケ必至「レッドスパイス」の2アイテムを日刊大衆読者に抽選でプレゼント!!

おしゃれデザイン! 地上波デジタル放送録画ディスク対応の9インチ液晶DVDプレーヤー
【ご応募はこちら


ホンモノみたいな高級感!金の延べ棒風おもしろデザインUSBメモリ!
【ご応募はこちら

たくさんのご応募をお待ちしております!!

バカウケ必至!! プレゼント選びの救世主「レッドスパイス」に注目

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.