日刊大衆TOP 芸能

Fukase「きゃりーぱみゅぱみゅは守る。まかせろ!」…今週の芸能人発言ニュース

「Dragon Night初回限定盤A」(Sekai No Owari)

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルのFukase(29)が21日、Twitterにてファンと交流。「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください、、女の子って強がるけど、弱い生き物だから、、」というリプライに力強く「まかせろ!!」と返答している。

というのも10日発売の写真週刊誌「フライデー」にて歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とNEWS・手越祐也(26)と密会が報じられたのだ(双方の所属事務所は共に交際を否定)。それ以前より、きゃりーとFukaseの交際はファンの間で周知の事実であった。
この報道以降、特にTwitter上でのきゃりーへの風当たりは強く、検索窓に「きゃりーぱみゅぱみゅ」と入力すると関連ワードに「二股」と出てくる始末。

一方、FukaseのTwitterも9日のツイートを最後に沈黙。前述の二股報道がその理由かと思われたが、そうではなかった。14日に「やぁお前ら、久しぶりだな」とつぶやいたFukaseは続けて「僕が最近Twitterで書き込みしなかったのは、三日前に僕の父が脳出血で倒れて、正直、意識を取り戻すか分からない状況です」とツイート。
その後の週刊誌報道では、Fukaseの父が入院する病院へFukaseらと共にお見舞いするきゃりーの姿が報じられている。

Fukaseによる「きゃりーを守る」宣言も力強く、やはり「きゃりーぱみゅぱみゅの“本命”は、Fukaseか」と思わせる二人の反応。真実については知る由もないが、温かく見守りたい。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.