日刊大衆TOP 芸能

「松丸友紀アナがウェディングドレスでコマネチ!?」 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

「松丸友紀アナがウェディングドレスでコマネチ!?」 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

松丸友紀(テレビ東京)

テレ東・松丸アナの結婚式に、おぎやはぎら芸能人らが出席
12日、テレビ東京・松丸友紀アナウンサー(33)と競輪の新田康仁選手(40)の結婚式が開催された。
式に出席したタレントのSHEILA(41)は、17日に更新したブログで松丸アナのウエディングドレス姿を公開。また、深夜バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で松丸アナと共演しているおぎやはぎや劇団ひとりも式に出席したようだ。

田中みな実アナ、新番組にオリラジ藤森のアドバイスは不要!?
先月でTBSを退社した田中みな実アナウンサー(27)は18日、フリー転身後初レギュラー番組となる『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)の初回収録を東京都内で行っている。
同日、会見にて交際中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(31)からの助言はあったか報道陣から問われた田中アナは、困惑するも「ございません!」と否定した。

小林麻耶&小林麻央、3年半ぶりのツーショットは対照的な出で立ち
16日、日本マイクロソフト『New Office』発売記念イベントが都内で開催された。この日は、フリーアナウンサーの小林麻耶アナ(35)と市川海老蔵の妻・小林麻央(32)が登場、妹・麻央は約3年半ぶりとなる公の場への登場であった。
当日の姉妹の出で立ちは対照的で、姉・麻耶は派手なピンクのミニワンピース姿、一方の妹・麻央は着物姿。公の場では3年半ぶりとなる姉妹ツーショットである。

宮崎宣子アナ「孤独死が怖い」
19日、元日本テレビで現フリーの宮崎宣子アナウンサー(35)が『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した。
9月にレコード会社社員との離婚を発表したばかりだが、当然宮崎アナの心の傷は癒えていない模様。「すごく寂しい」「孤独死が怖い」と、番組内で吐露している。


テレ東女子アナ勢の中でも“バラエティ担当”とも言うべき松丸アナの挙式には、錚々たる面子が集まった。大江麻理子アナ(36)や大橋未歩アナ(36)等の女子アナ仲間はもちろん、徳光和夫(73)といった大御所も出席! また、16日深夜に放送された『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、おぎやはぎが松丸アナ(ウエディングドレス姿の)に「コマネチ」させたことを告白している。ここまで幸せオーラ全開の「コマネチ」も、珍しいのではないだろうか。
一方、先月でTBSを退社した田中みな実アナも“新たな船出”を踏み出している。『ニュースな晩餐会』で共にMCを務めるアンジャッシュ・渡部建(42)から「こんなに綺麗な人は見たことない」と容姿をベタ褒めされるも「こんなカッコいい人は見たことない」と切り返すなど、フリーアナとしての機転は早くも合格点のようだ。

(寺西ジャジューカ)

「松丸友紀アナがウェディングドレスでコマネチ!?」 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.