日刊大衆TOP 社会

「電車内で女学生のアソコに虫が入り込んだ…!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「電車内で女学生のアソコに虫が入り込んだ…!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

小学6年生に頼み込んでわいせつ行為した区職員
神奈川県警は22日、千葉県八千代市在住、東京都港区職員の男性(32)を強姦等の容疑で逮捕した。容疑者は今年1月、ネット掲示板で知り合った当時小学6年生だった少女(13)に、横浜市内のホテルで、現金5000円でわいせつな行為を依頼した疑い。被害者が13歳未満だった場合は、たとえ合意の上であっても刑法で強姦となるため、金銭授受の上の行為でも強姦罪が適用される見込みだという。

電車内で女学生のアソコに虫が入り込んだ…!? 新手の痴漢発覚
10月2日午前八時ごろ、三重県津市岩田付近を走る電車内の中で、白いTシャツに麦わら帽子という出で立ちの40歳くらいの男性が女子中学生に痴漢行為を働いた。男はふたり掛けの席に座っていた女子中学生にかぶと虫のようなものを投げつけ、「虫が逃げた」といって女学生の太ももを強制的に開き、股間などをまさぐったという。三重県警では新手の痴漢行為だとして、犯人のゆくえを追っている。

女性の自転車サドルにアレを仕掛けたストーカー男逮捕
京都府警は16日、女性の自転車のサドルにGPSを取り付け、ストーキングしたとして、京都市右京区の男性会社員(43)を書類送検した。 男性は女性(26)が以前商業施設に勤めていた際好意を持ち、2012年春ごろからサドル裏にGPSを設置。1週間後に回収し、行動データを取得、再び取り付けるという監視行為を2年以上繰り返していた。女性が自転車に乗った際にサドルに違和感を感じ、サドル裏の機器を発見。警察に相談した。

教え子との援助交際で校長免職
愛知県教育委員会は17日、教え子にわいせつ行為をしたとして、県立高校の校長(52)を懲戒免職とした。この校長は、教諭だった当時、理科室などの学校内や自宅等で、何度も女子生徒(当時17際)にわいせつ行為を強要したという。今年初旬に県教委にタレコミがあり、元生徒に調査し事件が発覚した。女生徒は「嫌だったが我慢していた」と説明し、校長は「背徳行為をやめられなかった」と関係を認めているという。県教委は女学生の特定を避けるため、時期は1998~2004年の間と公表している。

小学校教諭痴漢「触りたかったが手を動かせず」
教諭の不祥事が続くなか、小学校教諭がまた痴漢行為で懲戒処分となった。東京区部の小学校に勤務する男性教諭(37)教諭は、今年4月28日の帰宅途中、JR川崎駅構内のエスカレーターで女子生徒のスカートの中に手を入れた。東京都教育委員会によると、男性は「スカートの中に手を入れたのは間違いないが、手を動かせば免職になるなど大変なことになると思った。そのため、性器などには怖くて触れなかった」と話したという。なお、教諭は16日付で辞職している。

驚愕……保育園経営者が園児にわいせつ行為
性犯罪の被害者が低年齢化の傾向を示すなか、なんと保育園の経営者が、預かっていた園児にわいせつな行為をしたとして逮捕された。逮捕されたのは、郡山市内で保育園を経営する男性(37)で、10月下旬保育時間中に、ホームセンター内のトイレで女児の下半身を触るなどわいせつな行為をした疑い。調べに対し男性は容疑を認めているという。

コラージュ/関野ひかる

「電車内で女学生のアソコに虫が入り込んだ…!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.